オーラとオーラの浄化 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

オーラとは身体の周りにあるエネルギーの事で、いくつもの層にもなっていますきらきら


オーラを見ることもできる人もいますが、殆どの方は見ることができません。


でもTVや日常の中で普通に「あの人、オーラがあるよね」とか、「あの人最近オーラがないよね」という言葉を聞くことがあります。


目には見えなくても輝きや大きさなどを感じる事が出来るもの・・・。

それがオーラです。


オーラと言うととかく「何色?」と色を気にされる方がいらっしゃいます。


色の持つエネルギーは確かにありますが、私はその色がある部分が輝いているか、くすんでいるのかどうかが重要なのではないかと考えていますきらきら


例えば赤は情熱や行動の色と言われますが、その赤が輝いている赤なのか、くすんでどんよりした赤なのか・・・。


何色であれオーラがどんよりしていたら、本来の自分自身の力が十分発揮できないと思います。



オーラは周りの影響を受けやすく、電磁波やネガティブなエネルギーの影響を受けて汚れたり傷がついたりします。



オーラが汚れたり傷ついたりすると


どーんネガティブなものの影響をさらに受けやすくなります。

どーん疲れやすくなったり

どーん感情が乱れやすくなったり

どーん肩が凝ったり

どーん視力が悪くなったり

どーん人の目が気になったり

どーん自分の考えがよく分からなくなったり

どーん嫌な人を引き寄せたり

どーん病気になりやすかったりします。


考えるだけでもゾッとしますね焦



オーラを「浄化」すると自分が輝きだすので


きらきら!!キラキラ輝いている人を引き寄せ

きらきら!!良い情報をキャッチし

きらきら!!いつも元気で

きらきら!!感情が安定し

きらきら!!行動が軽やかで

きらきら!!自分の考えをしっかりとなり

きらきら!!言葉に力が出て

きらきら!!何よりも自分自身がキラキラ輝いてきます嬉しい



旬な芸能人の方がキラキラしている感じだとイメージしてもらうと分かりやすいかもしれませんにこ



日常の中でオーラを浄化するには


きらエネルギーのいいお塩でお風呂に入る

きら朝日を浴びる

きら規則正しい生活をする


などの方法があります。

もっとしっかりとオーラを浄化するにはヒーリングという方法もあります。


定期的なヒーリングで自分の状態を良い状態に保ちたい方はオーラの浄化をしてみませんか?

実際に受けた方の感想はこちら→

対面でも遠隔でも可能ですが遠隔の場合は事前にお振込の上、フルネームと写メールを送って下さいCaplio R6 BK携帯


皆さまからのお問い合わせをお待ちしております