セカンダリヒーリング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

プライマリヒーリング に加え

人生に悪影響を与えているネガティブなエネルギーを解消します。

 

今までこのヒーリングはネガティブなエネルギーの解消 と呼んでいましたが、「ネガティブ!?」とよく言われるので名前を変えることにしました(笑)

 

世の中いろいろな性格の人がいるように
見えない世界にもいろいろな性格の人がいます。

 

守護霊さまや指導霊さまは私達を導いてくれる霊。

 

反対に今世で愚痴・不平不満・恨みなどが強く天に上がれなかった未浄化霊などは
生きている私たちの足を引っ張り「不幸仲間」を作ろうとします。

   

 

人間は感情のある生き物。


怒ることもあれば悲しむこともあります。


そんな時にネガティブな存在たちはふっと近くにやってきて自分を正当化させたり

落ち込ませたり、自己犠牲をさせたりして更に感情を波立たせます。



それをほっておくと
自分の思考自体がどんどんネガティブになり
ネガティブをネガティブと認識できなくなり
同じような思考の現実の仲間と見えない仲間を引き寄せていきます。



こうなると負のスパイラルに嵌まってしまうのでなかなか浮上することができません。

 

 

 

また最近はブログやSNSの普及により多くの人に自分の存在を知ってもらえる機会が増えました。

それに伴い

「いつも美味しそうなものばかり食べていいなぁ」

「どうしてあの人ばかり仕事が順調なの!?」

「私はこんなに辛いのにあの人はいつも素敵な人と楽しそうにしている。」


など、今までは芸能人や著名人しか受けていなかった嫉妬を私達の受けやすい環境になってきました。

あなたの頭痛や腰痛は実は人からの「念」を受けてカラダがSOSを出しているのかもしれません。


 

朝日を浴びる
塩風呂 に入る
早寝早起きをする
カラダのケアをするなどをして

負のスパイラルを自らが断ち切るように出来るのが一番なのですが

もしそれをしてもなんか運気が良くならないと思われた方は

このセカンダリヒーリングがお勧めです。
 


30分  15,000円(カウンセリング付 / 税別) 

※2020年1月1日から消費税をいただいています。