蝶になる為に・・・ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


目標を達成させるスピリチュアルステップアップ

最近アセンションについての質問をよくいただきます。


私はアセンションとは幼虫が蝶になる羽化のようなものだと思っています。


本来の美しくて愛され、幸せな姿になる為に、古い自分の殻を捨てるためのプロセス。

その為には今までの考え方や行動パターンなどの価値観を一変する必要があるのです。


今、あなたの周りではいろいろなトラブルが表面化しているかもしれません。

それは蝶になる為に身体を創り変えるため、変化を促しているものなのです。


どうしてこんなに辛いのか。

どうして私ばかり・・・と感じる事もあるかもしれません。



どんな変化を促しているのかを具体的に知りたい方は、リーディングでメッセージを受け取ってみませんか?


宝石赤インスピレーションリーディング

       30分・・・ 8,000円

       60分・・・15,000円携帯ヘッドホーン


その他のメニューもお勧めですキラキラ

宝石赤チャクラチェック ・・・3,000円

宝石赤トラウマチェック ・・・3,000円



毎月1回開催されている、アセンションを乗り越えやすくするセミナー

アセンションのタイミングで宇宙と繋がるエネルギースポットに行く

アセンションミラクルツアー も募集中です。


一人で参加される方もいらっしゃいますので、初めての方の参加も大丈夫ですニコニコ

お気軽にお申込み・お問合せくださいませ音譜