【人気メニュー】インスピレーションリーディング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


目標を達成させるスピリチュアルステップアップ


ココロとカラダをダイエットさせる

ウォーキング・カウンセラーの香月梨江です


私のセッションの中の人気メニューにインスピレーションリーディングがあります。


インスピレーションリーディングは会話形式で行います。

事前にいくつかの質問を考えてきていただき、

その質問に私がお答えする形で進めさせていただきます。


検索ワードと同じで
キーワードは多くいただける方がより具体的なメッセージをお伝えできます。


宝石紫恋愛・結婚

宝石紫仕事

宝石紫お金

宝石紫親や子どものこと

宝石紫漠然とした不安

宝石紫今後の方向性が見えない

宝石紫転職

宝石紫やる気はあるが結果が出ない

宝石紫自分を好きになれない

宝石紫周りから誤解される

宝石紫とにかく今より幸せになりたい



現在の悩みの根本的な原因にフォーカスしてお答えさせて頂きますので
自覚がない場合は思ってもいない展開になるかもしれません。


以前セッションを受けられた方の感想はこちらをご覧ください

感想1

感想2

感想3



スカイプ・お電話がメインとなりますが、
大阪でしたら対面でのセッションにも対応させていただいております。


セッションの料金は


20分  8,000円(税別)

40分 15,000円(税別)  です。