トラウマチェックQ&A | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



トラウマチェックについてのご質問をいただきました。



<Q1>トラウマチェックはどのようにするのですか?


A. いくつかの質問に「はい」「いいえ」で答えていただいた後、気になるチェック項目を元にどのようなトラウマがあるかをカウンセリングしながら観ていきます。




<Q2>インナーチャイルドバーストラウマ過去世のトラウマ の3つとも教えていただけるのですか?

A. いいえ。トラウマチェックはリーディングと異なりますので、あくまでも「現在どのようなトラウマがあるのか」を認識する為に行います。




著者名トラウマチェック

病院での受付/症状の確認



聴診器リーディング

お医者さんの問診/詳しい原因を調べる



注射ミラクルヒーリング

治療・手術/原因の改善



松葉杖メンタルトレーニング

治療・リハビリ/ここでは現状復帰というよりは、以前よりも良い状態になるように改善していくことを目的とする。

私の中ではスポーツ選手がオフシーズンにしているような肉体改造に近いイメージですうん