【お客様の声】10か月で、-6kg出来ました。 | 港区港南 品川 天王洲 ダイエット&猫背・O脚改善専門パーソナルストレッチジムASK

【お客様の声】10か月で、-6kg出来ました。

いつもご覧頂き有難うございます。


品川 ジム パーソナルトレーニング ダイエット ストレッチ 猫背 O X脚改善 肩こり腰痛改善
「品川駅港南口徒歩6分 ! 天王洲・芝浦からも好アクセス」

「完全貸切のプライベートルームでパーソナルトレーニング・ストレッチ」

「著名人も指導しているボディボディメイク専門トレーナーが指導!」
「ダイエット、O脚改善、猫背改善、骨格矯正ストレッチ」


品川 パーソナルトレーニングジム Body Design Studio ASKです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは、ASKパーソナルトレーナーの神戸貴宏ですニコニコ


当スタジオの名前ですが【ASK】で【えーえすけー】ではなく、【あすく】と読みます。


始めての方には、【えーえすけーさん】と呼ばれる事が多いので、覚えて頂けたら嬉しいです音譜







さて、お客様から嬉しいお声を頂きましたので紹介させて頂きますビックリマーク

(お客様には許可を取っております)


港区港南 品川 天王洲 ダイエット&猫背・O脚改善専門パーソナルストレッチジムASK
━─━─━─━─━─


宮悦子様 40代女性


 トレーニングを受けて10カ月、6kgダイエット出来ました。

ジムに通っていたとしても、1人では絶対にここまでの結果は出せなかったと思っています。

 何をやっても痩せないという人(過去の自分もそうでしたが、今思えば何もやっていなかったと気付きましたが…)確実に痩せられますと断言できます。

トレーニングだけではなく、食事面に関しての指導も大きな要素で、私自身まだ改善途中ですが、以前に比べ全体のバランスを気にするようになり、間食も減りました。

食に関しては、かなり抵抗もありましたが、根気よく指導をして頂きトレーナーの神戸さんには本当に感謝しております。

これからも、いろいろ我がまま言うと思いますが、目標達成までお付き合いお願い致します。


━─━─━─━─━─


いや~、有り難いお言葉ですねアップ


何だか、やらせの様に良い事が書いて頂き、恐縮でございます。


このクライアント様は、現在では10kg以上、体重を落とされています。


肩こりも強く出ているので、これからはそこの改善も必要ですねビックリマーク


頑張って行きましょうグーメラメラ












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1周年記念特別ダイエットキャンペーン実施中!


Body Design Studio ASK


一周年記念!

5月キャンペーン実施中です!

夏までに5kg以上痩せたい方にお勧めの特別コースをご用意しております。


詳しい内容はコチラ 。(先着5名様→後1名様)


初回体験の申し込みはHP問い合わせフォーム又はお電話からお申込み下さい。


品川 Body Design Studio ASK ホームページ

宝石赤Twitterではカラダに関してのミニ知識や当日の予約状況をつぶやいていおります。是非フォローして下さい!!
ASK-Studio Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


品川 Body Design Studio ASK

<完全予約制>


【住所】 東京都港区港南4丁目1-10リバージュ品川1202

JR品川駅から徒歩6分


【営業時間】

月~金 9:00~22:00 (金曜日は21:00)

土 9:00~17:00

日・祝 9:00~18:00


定休日 不定休・年末年始


指輪初回体験の申し込み・問い合わせはコチラから
【TEL】 03-6433-9964

※セッション中は電話対応が出来ません。留守番電話にご氏名とご用件を入れていただければ、後ほどこちらからご連絡致致します。


【Mail】 >>メールでのお問合せ

宝石赤お店の案内はこちら

料金・メニュー
スタッフ紹介
アクセス
施設内写真
ダイエット基礎理論


宝石ブルーお客様の声

①姉妹で、3ヶ月ダイエットトレーニング
②6ヶ月で体重-17kg、体脂肪率-10%、ゴルフの飛距離がUPしました!!