姉妹で3ヶ月間ダイエットトレーニングを行いました。 品川港南、天王洲、芝浦 | 港区港南 品川 天王洲 ダイエット&猫背・O脚改善専門パーソナルストレッチジムASK

姉妹で3ヶ月間ダイエットトレーニングを行いました。 品川港南、天王洲、芝浦

いつも拝見頂き有難うございます。


品川・天王洲にあるスタイルアップトレーニング専門ジムBody Design Studio Askです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Body Design Studio Ask

(目標達成で記念にピースチョキ)


3ヶ月間ダイエットメニューを行ったN様が終了しましたビックリマーク


姉妹でチャレンジしてくださったクライアント様です。


3ヶ月間頑張りましたねニコニコ



食生活の改善とトレーニングナイフとフォーク走る人


姿勢改善に世間話(^_^)


盛り沢山の3か月でした音譜



有難う御座いましたm(__)m



KANBE



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品川 Body Design Studio Ask

<完全予約制>


【住所】 東京都港区港南4丁目1-10リパージュ品川1202

JR品川駅から徒歩6分


【営業時間】 月~金 17:00~22:00 (金曜日は21:00)


【TEL】 03-6433-9964

※セッション中は電話対応が出来ません。留守番電話にご氏名とご用件を入れていただければ、後ほどこちらからご連絡致致します。


【Mail】 >>メールでのお問合せ


料金・メニュー

スタッフ紹介


アクセス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~