6ヶ月で体重-17kg 、体脂肪率-10%、股関節が自由に動くようになりました。 | 港区港南 品川 天王洲 ダイエット&猫背・O脚改善専門パーソナルストレッチジムASK

6ヶ月で体重-17kg 、体脂肪率-10%、股関節が自由に動くようになりました。

いつもご覧頂き有難うございます。


品川・天王洲にあるダイエット・ストレッチ・スタイルアップ専門ジム Body Design Studio ASKです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キャンペーン実施中
猫背改善モニター募集中~


猫背でお悩みの方。5名様限定でモニター募集しております。


一定の条件を受けて下さる方に限り、通常料金の50%offで行わせて頂きます。

詳しくはこちら後残り2名様です(12月23日)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ASKに通っているお客様がこの様な成果をあげられましたニコニコ



品川 Body Design Studio ASK

N様 女性 40代

ASKの皆様へ

私がASKへ通いはじめて、半年が過ぎました。毎回通うのが楽しみで、あっという間の半年でした。食事の記録とか筋トレとか、怠け者の私に続けられるのか?実は自信がありませんでした。でも続けているうちに、俄然面白くなってきて、今では生活の一部です。

結果的には半年で20kg弱、痩せることができました。

特に極端な食事制限をしたわけでもなく、総カロリーと、バランスと、水分量に気をつけて、簡単な運動を続けていっただけでした。体調絶好調のまま、健康的に痩せられて、しかも怪我の後で固まってた股関節も良くしてもらって、自由に動けるようになったことに感激しています。

階段を降りるとき、走って横断歩道を渡るとき、当たり前のことが出来るだけで、毎日がこんなにも楽しくなりました。

ありがとうございました。

まだしばらくお世話になりますけど、どうぞよろしくお願いお願いします。

2011,12,20 N様


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


N様はASKがオープンした時からいらっしゃっているお客様で、この半年間本当にトレーニングや食事を頑張ってきましたアップ


本格的なダイエットをするのがはじめてだと言うことで、まずは運動を好きになってもらう事から入りました。始めてみると直ぐに運動にも慣れて、毎回出された課題をしっかりとこなしてくださいました。


食事も毎回N様と話して、少しづつ課題をクリアしていきました。


ケガをしてからゴルフのスイングが上手く出来なくなってしまったという事でしたので、トレーニングの後に毎回ストレッチを行っていきました。徐々に股関節の柔軟性があがりゴルフ中も気にならなくなってきたとおっしゃって下さいました。


N様は毎回一緒に決めた課題を次のセッションまでに必ずこなしてきて下さいます。やはりこういった積み重ねが大事で、N様の成果はこういった日々の積み重ねから生まれたものだと思いました。


N様の目標にどんどん近づいてきているので、今後は体重・体脂肪率だけではなく、細かい部分の引き締めやゴルフのパフォーマンスの向上を目指したトレーニングを行っていきたいと思います。


N様今回はこのような声を頂き有難うございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

品川 Body Design Studio ASK

<完全予約制>


【住所】 東京都港区港南4丁目1-10リバージュ品川1202

JR品川駅から徒歩6分


【営業時間】 月~金 17:00~22:00 (金曜日は21:00)


【TEL】 03-6433-9964

※セッション中は電話対応が出来ません。留守番電話にご氏名とご用件を入れていただければ、後ほどこちらからご連絡致致します。


【Mail】 >>メールでのお問合せ


宝石赤お店の案内はこちら


料金・メニュー
スタッフ紹介
アクセス
ダイエット基礎理論
Body Design Studio Ask
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~