虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:


B112 ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー
2014年12月14日 午後12時12分(グリニッチ標準時)誕生


大天使イスラフェルが誕生して、
皆さんそれぞれでイメージしたことや
ワクワクしたことがたくさんあると思います。

今回は、イスラフェルが誕生したときに
ティーチャーが感じたことを、シェアいたしますね音譜
シンクロニシティを感じたり、
ちょっとニヤリとしたくなるコメントがたくさん寄せられました。
どうぞ、お楽しみくださいませラブラブ
(JUN)



合格ターラきみよ先生

大天使ダニエルと、ちょうど一年間違いの誕生ですね。
既に私達の内側にあるドルフィンの質は、宇宙をはじめ全世界にシェアして行く準備が出来てる…みたいな…
はやぶさ2の影響でしょうか…
イスラフェルが生まれるために、ダニエルが必要だったようなビジョンも浮かびました。
メタトロント同様に、巨人タイプの大天使のようです。
宇宙けら地上まで、広く深く総てを見通しているような感じです。


合格横山美奈子先生(埼玉)
◎ブログ◎http://ameblo.jp/asahine20/entry-11964971934.html

あくまで個人的な感想ですが、
新しいレベル1テキスト・ティーチャーズマニュアルの
完成のお知らせをいただいてすぐ、
このボトルの誕生のお知らせをいただいたので、
オーラソーマの新しい時代の始まりを感じるようでした。
どちらもブルーと関連ありますね☆


合格渡辺妃出子先生(東京&横浜を中心に、全国で活動中)
◎ブログ◎http://blog.goo.ne.jp/marmaria-21/e/ec64b09b4946f26be352166e45bc1893
     http://blog.goo.ne.jp/marmaria-21/e/6f80072152eaa90bf6cb60e2ef348c1d


ボトルが誕生する朝♡
何とも言えない幸せな気持ちを感じていました。
ようやくここ迄辿り着いたね~♪そんな感覚です。
白い共振の犬の誕生の朝書いたブログand青い銀河の猿のブログが、私の中での大天使イスラフェルの最初にやってきた所感です♡


合格大矢満登香先生(神奈川県)
◎ブログ◎http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/Diary.html

個人的な第一印象:瞑想してより自由になったドルフィン。
B111に続いて、112もミッドトーンという新しいレベルのロイヤルブルーが来ている事がとても興味深く感じられました。
ボトルを身体に例えるなら、下層部は、スターから下のレッドのボウルの領域と見ることができると思います。つまり身体の深いところに、深く感じる、センシティビティのロイヤルブルーが来ていてそれが、『今ここに起きてる事を、あるがままに感じていく』助けをしてくれるような気がします。
上層部は、もう1つの感受性の側面であるハートのターコイズが来ていて、新しいレベルで人類全体が自由になっていくのかなと感じています。
早く使いたくてウズウズしますね☆皆さんと共にボトルの誕生を喜べる、この幸せにも、感謝をこめて☆


合格大野有希先生(埼玉県・東京都)
◎ブログ◎http://ameblo.jp/colorido/entry-11965105245.html

イスラフェル?音楽?ダンス?
あれ?どこかで見たような聞いたような・・・。
と、頭をぐるぐるしておりました。その答えはブログにアップしました。
(追記:面白い見解だったので、上野香織先生に補足をお願いしました)
使徒・イスラフェルは分断しても片方が生きていれば生き延びるので、二体同時に倒さないといけないことがわかり
シンジとアスカは二人全く同じ動きが出来るように、生活をともにしながらユニゾン攻撃の特訓をするの(ダンスとか歯磨きまで同じ動きでやれるように)
結果見事に倒すんだけど、1分のその戦闘シーンが、セリフ一切なし・クラシックみたいな優雅な音楽をBGMに、PVみたいなカット割りですごく斬新なのよー
ユニゾンとかシンクロ二シティを必要とするところがボトルのイスラフェルっぽい


合格ぴーちゃん先生( 沖縄)
◎ブログ◎http://essence.ti-da.net

これまでのドルフィンの遊びと自由。流れるようなフィーリングから軽やかで素直。生きる喜びに直結した感じがありましたが

ロイヤルブルーが上層にあることで いつも何か
どこか重い感じがありました。

その逆転ボトルとも言える
イスラフェルは内側にレッドを含んだロイヤルブルーが下層に来て 落ち着いた気がします。

これまでは 例えば 軽くなりたい
楽しみたい 自由になりたい
という思いが上層で膨らみ 回っていた
イメージでしたが

イスラフェルの静かに佇む下層のロイヤルブルーの中にあるレッドが
深い内なる統合をよりグランディングした形で
自由に遊び 個性をお祝いしてる気がします

新しい人間としての目覚め
セレブレーション。。
祈り 音 踊り 。。

フィーリングの背後にある
潜在的な気配。。
意識。。
静けさ。。
ただある。。

闇に隠されていたトーラが
イスラフェルにより開示されていくような
気がします
人類が目覚めへの一歩を
踏み出す時がきた(^ω^)

スターチャイルドが含まれることも
とても意味深い。
男性性と女性性がお互いを理解し
愛し合うことから鳴り響く
新しい祈りとリズムと音

ここから 真実の夜明けを感じます

男性性 女性性 をこえて
両性の中へと開いていく

それは 私たちの条件付けや
信念 Yes やNoをこえた所にある真実

あるがままの状態がある
ただそこにある真実を見る目。。

いろんな意味で内側も外側も
この統合が成される時が来て
そこから 冒険と自由が開かれていく\(^o^)/

どこにいっても
元はひとつ
何をしていても
元はひとつ

全体の中で 個が生かされている

我が 我がの個を生きる時代から
全体の中で我を見て
シフトしていく時代へ

《イスラフェル》

全体としての個が
ただある
素のままで。。
いつも 座っている。。

そして
あなたは太陽

1人1人がそれぞれの太陽を生きている

根底に流れる 元はひとつ。。

♡ONELOVE♡

♡♡♡♡♡♡♡
長くなっちゃった
ちょうど ラハシャのコース後だから
深く入れました。

まだまだ 内側から 溢れるものは
ありますが
今はこんな感じかな(笑)


合格てりは舞先生(東京)
◎ブログ◎http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com

ちょうどレベル3を開講していてシンクロしていました。みなさん33、43、45、62など天王星に関わるボトルを選ばれており、インナーチャイルドを通してのターコイズのお話をしていたところでした。天使辞典によるとイスラフェルは復活と歌の天使なのですね。


合格竹原朋美先生(東京都・たまに出張)
◎ブログ◎http://ameblo.jp/colorhiyori/entry-11964806516.html

そろそろ誕生しそう~と待ちに待ってやっぱりという感じ。
名前の音だけ聞いた瞬間、イスラフェルは、単純にイスラエルとのつながりを感じました。嘆きの壁につながるなんらかと関連してるような…。宗教や信仰へのテーマ。

ロイヤルブルーは下層にあるほうが、個人的には軽やかさを感じてしっくりくる。深淵さと神秘の可能性を秘めているようで。

そう、たとえて言うならターコイズは水面に光の当たっているあたたかな輝きの側面、そしてさらに深みに向かうとロイヤルブルーの深海の静けさへと光が届いていくような…。

眺めているだけで、いろいろダウンロードされてくるような感覚。
早く使ってみたいですね~♪


合格上野 香緒里先生(主に東京)
◎ブログ◎http://ameblo.jp/amarlie-kaori/entry-11965348469.html

地球の浄化のための、ソウルグループの再会と自由な協力関係を促してくれそう
しかも「気づいたらそうなってた」くらいの自然さで

音楽にちなんで例えるなら、最近あたりまえになってきた男女混合バンドみたいな感じかな
それもおんなのこがドラム担当とかの


合格コガジュン(福岡&全国)
◎ブログ◎http://brilliancedrop.com/blog

発表があったのは日本時間の夜中でした。
ふと、気になってメールをみたらイスラフェルの誕生のお知らせ!
まるでドルフィン(B33)がひっくり返っているみたい~~♪
自分自身がつくりだす制限を超えて、
楽しく、笑いながら
海面からジャンプしているイルカのよう~~。
上層にターコイズが現れたのも、
タイタニア(B85)以来ですよね。
変化をしながらツゥアフキエル、ジェレミエル。
アリエルの繋がりがあるボトルの誕生ですね~~!
アセンションする地球と、私たち人間のハートの在り方を
表現しているように感じました。


******************************
B112 大天使イスラフェルの詳細は、こちらからご覧ください。
AS I ACT アカデミー日本語訳のページ
******************************
この誕生についてのティーチャーの感想については、
全文および一部も転載することはお断り致します。
ご紹介頂く際には、ブログ記事のリンクのみを貼るようにお願い致します。

CopyLight Aura-Soma Teacher's Of Japan
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。