虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:
オーラソーマティーチャーが綴る「コラムバトン」
現在あるボトル115本の全てのコラムが終了いたしました。


2014年3月3日よりスタートして
今日で、2年と2ヵ月余り。

長い間、ご愛読いただきありがとうございました
皆様には、お楽しみ頂けましたでしょうか?



スタートしたときは、
プラクティショナー
カラーケアコンサルタント
ティーチャー
の皆様向けのサービスでした。


私が、アズアイアクトジャパン(AS I ACT.JAPAN)の代表を退く時に
このまま終了させる話しになって行ったのですが、
「コラムバトンを読みたい!」というお声をたくさん頂き
アメブロに移行して、続けて行く事になりました。
会員向けの一斉メールで受け取ってくれていた皆様だけにお送りするつもりだったので、少々悩みましたが、「受講生も読みたいと言ってくれてるよ」ということ聞き、一般公開してお伝えする事にして、よかったと、いまでは思っています。


日本全国、北海道から沖縄まで、
オーラソーマティーチャーはたくさんいます。


それぞれの個性も豊かで、ほんとうに素敵なひとたちです


そんなティーチャーの中の有志が集まって始まったコラムバトン。
色を生活に活かしながら、
自分自身の本質を磨きつつ、
どんな自分自身であろうとも真摯に受け止め
しっかりと向い合う姿を、お伝えしたという気持ちから始まりました!

文章を書くのは苦手~というティーチャーの皆様は、暖かくこのコラムバトンを見守ってくれていました。


自分のできることをしたい!

コラムバトンを書いてくれたティーチャーだけではなく、
本当に多くのかたがたが協力をしてくれて、
2年と2ヵ月の連載を続けて来れた事を、
心より感謝いたします


そして、
このコラムバトンを読んで下さった皆様にも、
こころのからの感謝を!


今回で、コラムバトンは終了となりますが
リニューアルして、新しいコラムを始めます。





オーラソーマをもっともっと日常に楽しむ

そんな気持ちをお伝えすることをテーマに

2016年6月20日(KIN183青い磁気の夜)

夏至の前日の月曜日18時に配信スタートです。




イクイリブリアムボトルを始め、

・色についての気がついた事、個人的経験

・色に基づいたプロダクツの経験談シェア

・ソウルボトルの体験シェア

・◯◯のおすすめプロダクト

・色と占星術など

テーマは幅広く、バトンを担当しているティーチャーが、いまこのときに皆様にシェアしたい事を書くことになっています。

ご質問や、テーマにして欲しい事などございましたら、お知らせくださいね!





色とハーブとクリスタルのオーラソーマは
たくさんの要素を持っているカラーケアシステムです。


自分自身を想い出す

時には喜び!時には悲しみ!時には迷い!時には苦しみ!
それでも、鏡に映すようにまっすぐに自分自身を見つめ、受け止め
長年探求し続けて来た全国のオーラソーマティーチャー達の幅広い体験を
引き続きお楽しみいただければと思います。



そして、
オーラソーマファミリーのプラクティショナー、カラーケアコンサルタント、ティーチャーの皆様にも、もっと親しんで頂けるようにしていきたいと思います。



オーラソーマや、色にご興味のある皆様にも、
色の奥深いメッセージを通して、オーラソーマのあらゆる側面を知って頂きたいです





しばらくリニューアルのためにお休みした後、
6月20日より配信いたしますので、
みなさまに再会できますことを、こころより楽しみにしております。



これからも、
どうぞよろしくお願い致します。




コラムバトン管理人
福岡市 BrillianceDrop
マノア(コガジュン)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。