虹いろバトン*Aura-Soma®カラーケアシステム 〜あなたの選ぶ色は、あなた自身です〜 

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。日本全国にたくさんのティーチャーが活動しています。
ティーチャー情報をはじめ、オーラソーマの楽しい情報をまとめて発信するブログです。


テーマ:


Aura-SomaTeacher's of Japanのブログを
いつもご覧頂き、ありがとうございます。



オーラソーマは日本のみならず、世界に色と光をお届けするカラーケアシステムです。


日本各地のオーラソーマティーチャーの有志で始めた「コラムバトン」は、
2014年3月3日がスタートでした。



最初は、オーラソーマプラクティショナーに向けて、メルマガで配信していたのですが、ASIACT.JAPAN代表の交代に伴い、そして受講生の皆様も読みたい!と暖かなお声を頂いて、アメブロで始まったのが、2014年8月4日です。



あれから、毎週イクイリブリアムボトルの体験コラムを、日本各地にいるティーチャー達が、受け取ったボトルのバトンについて書き綴ってくれて、0番から始まるイクイリブリアムボトルは、2015年12月28日で96本をご紹介させていただきました。



今年最後のボトルは、95大天使ガブリエル


マジェンタ/ゴールド

ガブリエルは、聖母マリアの妊娠を祝福した大天使。
百合の花と、ラッパを吹いて、その喜びを表現してくれました。
聖母マリアは、夫も居ない処女だったので、大変驚いたそうです。

ガブリエルは、“奇跡” を知らせてくれたとも言われています。
起こることはないであろうことが、起こった " 奇跡”。
救世主メシアの誕生は、「真の愛」=「アガペー」が、この世にもたらされたと言えますね。

真の愛

個人のアレコレを超えて!

隣人を愛する愛。


2016年は、いまよりももっともっと「真の愛」が各自の中から目覚めて行くような、そんな1年になるような気がします。


2015年11月11日11:11に誕生した
B114大天使ラグエル

ミッドトーンコーラル/ディープマジェンタ

(ラグエル誕生のときのメッセージは、
 こちら★アカデミーオフィシャルサイトをご覧ください)



フレンドシップ(人間関係)がキーワードです。



■本文より抜粋■

本文はこちら!
ラグエルは、私たちが比較を超えていくことを助けます。自分の歩む道を尊重する必要があることを、自分自身で知ることは重要です。同様に、他人の道を尊重することも重要です。 私たちがお互いを尊重すれば、私たちは互いに解決の一部となることができます。ですから、比較するのを止めることはとても助けになります。




そして、色彩としては、その背後にターコイズがあります。


個性化のプロセス



私たち個人ひとりひとりが、その個性を誰と比較することもなく
「わたし」でいることを認め、愛し、尊重する。


当たり前に思えることかもしれませんが、これがなかなかどうして~
ついつい、誰かと比較をして、自分自身の個性を認めなかったり、
自分自身の声を聴かなかったりするものなんですね。


ひとりが自分自身を尊重しはじめたとき
そのひとは、他の誰かを尊重しはじめるでしょう。


そうして、あなたはわたしであり、わたしはあなたであるという
隣人愛が生まれるのかも知れません。


互いに協力をする関係性がコーラルの中にあります。




2016年は、素敵な真の愛の波が、たっぷりとやってきます。




私たちひとりひとりが、自分で選び、実行する、
勇気と楽しみを得られるように、
内側にある恐れが、優しく手放されるように準備をしておきたいものですね。



誰もが、そのままで美しい!



自分には足りない・・・という妄想から離れ、
すでに自分自身の中にあるものを輝かせると、本質がどんどん溢れ出します。
だからこそ、磨き続けるのです。


B114大天使ラグエルは、
私たちが新しい時代の波に乗るための、ストレッチ(準備運動)のようにも思えます。





■本文より抜粋■

本文はこちら!
ラグエルは、私たちが無理強いしないことを真に実践し、私たちが関わる人たちが、自分自身の真実を見出し、自分自身による理解に至ることができるように、サポートのスペースを提供することを助けるかもしれません




イクイリブリアムボトルは、上層と下層をシェイク(混ぜる)ことで、とても素晴しいボディオイルになります。

オーガニック、バイオダイナミクス農法で育てられた49種類のハーブと、世界でも珍しいクリスタル(鉱物)を液体化して入れてあります。

とても滑らかな肌になり、そして、身体が観照し、記録し続けてきた過去の感情レベルにも多いに働きかけます。


「オーラソーマをしているひとは、なにか輝いているからすぐわかりますね」と言われることが多いのですが、それもそのはずです!
心も身体もオーラフィールドも、このイクイリブリアムボトルで常にケアされているからですね~




詳しくは、お近くのティーチャー、カラーケアコンサルタント、プラクティショナーにお尋ねください。

こちらから探せます→ASIACT.JAPANオフィシャルサイト(pc画面表示です)








2016年も、皆様にとって、
たくさんの「真の愛」と、「笑顔が輝く」1年になりますように
心より、お祈り申し上げます。

そして、
B96大天使ラファエルから新年を迎え、B114大天使ラグエルまで
今後とも、変わらずコラムバトンをお読みくださいませ


色と光のオーラソーマを、これからもよろしくお願い致します。




Aura-Soma Teacher's of Japan
サイト管理:コガジュン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。