おかげさまで。。。☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

これまた、あっという間に広島WSから2週間。。。はやいなーって


そーいえば、

奈良から参加してくれたミヨちゃん

高知から参加してくれた さんちゃん

福岡から参加してくれたキッコちゃん

が、広島WSについて書いてくれています。みんなキーワードはお好み焼きなのね(笑)

みんなありがとう!!



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-クラス
さてさて、こちらはもうWSとは関係なく

ボクがやらせてもらっている木曜朝の五日市のクラスです


おかげさまで、やっと平均的にカタチになってきたかなってカンジです

ホント、一歩づつ一歩づつ確かめながら。。。


結構幅広い年齢層ですが、一貫してアシュタンガヨガをやらせて頂いてます

ゆっくり一つづつ、安全に、楽しく、気持ち良く。。。


皆さんがドンドン変わっていく、徐々に加速しながら、それこそボクよりもはやく(笑)

すべてのヨガは、すべての人を受け入れるとおもう、アシュタンガヨガしかり。。。

できるできないを決めているのはヨガではなく、人かもしれない。。。

やり方、付き合い方次第、ゆっくり向き合っていけば、必ず自分のモノになっていく


ボクのこれからのテーマは、もう決まっています

皆さんに教えられ、励まされ、勇気づけられながら、一歩づつ実現していきます


来て下さっている皆さん、いつもありがとうございます

心より感謝しております


では、また来週!






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村