遅ればせながら、広島番外編ですニコニコ

chama先生のWSの後、広島に来たからには広島焼き!!と ヨガ友chuちゃんとカナさん音譜

広島のWSオーガナイザー、ヨッキーさんに教えてもらった お好み共和国の「姉妹」さんへGO!!

photo:01


三人で別々の広島焼きを注文、三等分ずつ3つの味を楽しみました~音譜

ウマイッラブラブ

海老蔵(ヨッキーさんの別名にひひ)さんのご紹介ということで 何とトッピングはサービスでしたニコニコ

ヨッキーさん、ありがとう~ドキドキ

実際に姉妹のお二人のお店ビックリマーク
photo:02


おしゃべりも楽しいお店でしたアップ

お店で使う卵は、全て双子えっ
photo:03


ウマウマでした~ニコニコ

「僕は、ペットホテルでお留守番だったのだ…むかっ」by ポンウサギ
photo:04






iPhoneからの投稿