感謝×感謝の一週間☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

おはようございます。

本当に時が過ぎるのが早くてビックリです。

chama先生広島WSから、あっと言う間の一週間です\(◎o◎)/!


いつも通り1クラスずつガッツリ書いていきたいところですが。。。この辺のレポだと大体3~4時間コースですか、一つの記事に^_^;

諸々で今ちょっとそこまで時間がとれない感じなので、一回ここで締めたいとおもいます。

また時間がある時に回想できたらとおもいます。


今一度、ご参加頂いた皆さま、ご協力頂いた皆さま、そしてchama先生に感謝を込めて、集合写真のみアップさせて頂きます。





拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-ws
『開け!股関節』WS



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-ws
『開け!股関節』WS




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-ws
『ビギナーから体験!アシュタンガヨガ フルプライマリー』WS



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-ws
『ビギナーから体験!アシュタンガヨガ フルプライマリー』WS



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
『ヨガアジャストメント 基礎講座』


福岡からわざわざ来て頂き、アシスタントをして下さったユミ先生、

ありがとうございました



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
『ヨガアジャストメント 基礎講座』



県内・県外からたくさんの皆さまにお越し頂きました。

本当にありがとうございました。


皆さまの熱気で本当に充実した楽しい時間となりました。

そして、それに今年も全身全霊で応えて下さったchama先生。


当日会場では、なかなかゆっくりご挨拶やお話が出来なかった方もいらっしゃるとおもいます。

この御縁から、また必ずどこかでお会いするとおもいますので、また御挨拶させて下さい。


そして、また来年もこうして皆さまと良い時間が過ごせたらと願います。

これからまた一年、その最高の舞台の準備をしていきます。


こらからも何卒、宜しくお願い致します。



本当にありがとうございました。




ヨガドア・ヨッキー(平本義和)