リュウちゃん☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

photo:01

蕎麦屋前から走って温泉にGO!

リュウちゃんとKAZさんとレオくんたちとみんなで温泉を堪能☆


いやいや、久々の温泉も露天も良かったな~


この「西日本色々やってますヨガ男子」が集まることもなかなか無いので、何か言葉にならないイイ感じでしたね


それぞれ何やってるかは知ってるし、カラーは違えど向いてる方は同じ訳だし、男同志のイチイチ現状報告しなくても、一緒に風呂入ればわかるよ的なノリもあって。。。


KAZさんとも会うのは、一昨年の岡山での吉川めいさんWS以来だし、

リュウちゃんとは初めて会った訳だけど、全然新鮮味はない(笑)。。。イイ意味でね


あとはココに、島根代表マサトがいないとな~ 見てるか、マサト!

リュウちゃんはやっぱマサトのことを特別な存在だとしみじみ言ってだぞ




photo:02

リュウちゃんは、まー穏やかな、やーさしいオトコだったな

彼もブログの文章なんか見ると、激しいエッジが立ってるとこもあるとおもうんだけど、これくらいの時間じゃ、ただただ、やーさしいオトコの部分しか見えなかったな


今度はホント、ゆっくり飲みたいね☆

そん時は来いよ、マサト!(笑)












にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村