にしても、参加者多かった☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

温泉でゆっくりしすぎ、やっと遅れて蕎麦屋に到着。。。


photo:01



photo:02

今回、福岡や高知、岡山、広島、島根、そして地元福山など

ホントたくさんの方が来られていました


ブログではよく知っていた福岡のakiさんと会えたり、やっと高知のさんちゃんと会えたりと、なかなか貴重な機会でしたね


ただ以外に時間が無かったのと、例のごとくボクはボクでせっせと会場でヨガ手帳をまた販売してましたので(笑)

そんなゆっくり話もできなかったのは残念でしたけどね。。。でもおかげ様でヨガ手帳は売れました(笑)


photo:03

リュウちゃんの締めの挨拶。。。

あと、やっぱり爽やかなイケメンでしたよ(笑)


Yogini16号だったかな、マイソール特集で出ていたリュウちゃんを見て「さわやかやな~モテるんやろな~」って見ていたのに、今やこんなに身近な存在に。。。おもしろいもんですな

だって、あの世界のデヴィッド先生が自分の街・広島に来る訳だから、何がどーなるかなんてわからない


完全な余談:ボクがマイソール・ゴクラムでビビアンカフェに寄贈したYogini16号は、今もたくさんの人にカフェで読まれていると、昨日くらいゴクラムから帰国した女子から聞きました


photo:04

メンズで撮ってみました☆


KAZさんの面倒見の良さは、いつ会っても変わらないし、ホントお見事です☆











にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村