記念撮影したあと☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

photo:01

ホント、たくさん参加してたよなー☆

40名強だったかな


何がスゴイって、やっぱこの場所だから。。。

ボクはゼッタイ、こういう迷うような場所でやる勇気も自信もない(笑)

でも、来てみたらすんげステキだから満足するよね~みんなも


ココでこれだけの人を呼んでしまうオーガナイザーの岡山名物KAZさんの人力には頭が下がりますね、マジで。。。


もちろん、リュウちゃんとアケさんの魅力もひっくるめてですがね☆


ワークショップ中にお子さんを預かってくれるってのも、実際見て、ステキなもんだなとおもいましたよ

オーガナイザー的にも、また色々な角度を見せられた感がありますな。。。フムフム








にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村