こんにちは

文章専門家 鈴木あいです

 

気軽に個人企業の和

つなげていこうということで

ランチ代のみの交流ランチ会を開きます^^

 

奈良のランチ会なので

なららん!

 

なかなか素敵なお店です

 

 

 

告知が1週間前でしたのに

ようこそ!!

 

ドリンクとサラダつきのカニクリームパスタ

写真撮り忘れた~~

 




内容は こんなメニューでした。

 

自己紹介

ポジティブフィードバック

交換セッション

感想お手紙会

 

今回4人だったので総当たりで交換セッションしました。

感想も書きあったので

すくなくとも3記事書ける~^^

 

 

 

来月は
8月23日(火)11時~13時
橿原イオン内 Delices(デリス)で行います
http://kashihara-aeonmall.com/shop/detail/289

お子様連れ可!

 

(画像はホームページより)

 


お仕事の紹介や交換セッションなどをしますので

名刺やチラシなどを持ってきてください(*´・ω-)b ネッ

 

みんなが主役のランチ会です。

 

 

 

奈良の人でなくてもOK!!

 

 

イオンの中なのでお気軽にどうぞ~~

アクセスマップ

http://kashihara-aeonmall.com/static/detail/access-transport

 

大和八木、大和高田、橿原神宮からバスが出ています

 

お車でしたら奈良からも和歌山からも

京奈和(24号線バイパス)沿いですので

意外と簡単!

 

 

 

 

本日の参加者様

感情をセルフケア

キャサリン武田さん

 

お腹のお肉をバストにする

飯田晴美さん

 

行き渋り、発達障害子育てカウンセリング

ヨシダチナさん

 

 

来月はぜひお子様といらっしゃってくださいね~~

 お申込みはこちら。 

 

 

 

読むだけでアクセスが増えたという報告続出!
クリップ文章上達メルマガはこちら

5日間でブランディングとパソコン実務まですべて学べる
リボンリアル接客術から学ぶSNSで常連さんを作る方法

ブログ開設から アメブロカスタマイズまで
SaaかーたーくんすたんぷP90分で悩みがすべて解決しちゃうパソコンレッスン
 

書き方のコツが分かるとアクセスがアップします

SaaかーたーくんすたんぷPブログの記事に自信が持てる! 文章上達講座