*今さらデス…えぇ。はぃ。好きなのです | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

こんばんわんこそば!!


なっちゃんだょ


{0875DBFE-0952-48F9-8984-757A68061A74:01}




夜遅くに更新してごめんなちゃい



なっちゃん最近


進撃さんがすきになったの!!




進撃の巨人


好きなキャラは、エレンとミカサとリヴァイ兵長です!!


でもジャンクリもすきです!!


クリスタが可愛すぎて天使です

俺のクリスタがこんなに可愛ぃわけがなぃ!!←ぃーや!ある!!

クリスタは、ミカサとは、ちがう可愛さ


なっちゃん友達に影響されすぎました。えぇ、はぃw



友達ちゃんは、神友ちゃんなのです





他にハマってるものは、あの花とか!


風男塾さんとか!

和服な洋服とか、これ花柄に和風系な模様がかいてあるの!


めっちゃ可愛いんだぁ♥


{923AD24A-2F8C-479D-925A-C666B749A6AF:01}



♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚



カラ鉄さんでasfiカラオケ配信決定!
http://t.co/C7QrtU11o9
10月2日から「ジョ→パラ」「High★speed2012-」「ハピドラ」「逢えNight」「恋はBoo×3 」が歌えます!!
なんと歌入りVer.もあるそうです!!これは、みんな行くしか!!
http://t.co/S7i6CgBNSk



NHK『あまちゃん』地元サポーター・東京代表選出記念!
夢みるアドレセンスの 京佳さん・小林玲さんとasfi 渡瀬純・七瀬いづみの
誌上町おこし対談からのオフショットが
10/7発売Top Yellで別写真や対談が掲載されます!! 

是非みてね!


{E385E76C-09D4-485F-BEE7-F563FA362152:01}






♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚





ばいちゃ♥


なつみ