〇カラ鉄配信決定〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

部屋の片付けしてたら
CDが思った以上にありました!


ALLOVERのCDはたくさんあるのに
asfiのCDは全然持ってないんだなぁ

アルバムとかせーりんぐなうとか(´・ω・`)

すっぽり抜けてるでござる!

これでは実家に飾れない(笑)






asfiがカラオケの鉄人に入ることになりました♪

ジョーパラとか
逢えないとアローンとか
恋はブーブーブーとか
ハイスピードラブとか
ハッピードライバーとか

歌えますよ!!!(’-’*)♪


みんなでカラオケの鉄人行くしか!

ちなみに10/2~配信です

歌いりバージョンもあるみたいです!



友達からカラオケでALLOVER歌ったよ!って報告きて嬉しかったなぁ(ノ´∀`*)

今度はasfiもよろしくお願いします(。・x・)ゞ♪






渡瀬