〇おじゃ〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

今日は友達とランチしてきた( ´∀`)/~~





デザートまで堪能しておいしかった!


そのあとはショッピングして
秋服買いまくった!
いつもと全然違うやつも買ったよー!
私じゃないみたいだ。。。(;・ω・)

そして靴も買っちゃいました(*^^*)
靴ずれするってわかっときながら...笑






そのあとはbayfmのLIVEHOUSE COUNCILでお世話になった
番組パーソナリティーの松村ツヨシさんのライブにお邪魔してきました(’-’*)♪

air codeというバンドをやっていて
今日は渋谷ラママという場所行ってきました!


もうとにかくすごくて終始圧倒されました!
登場から退場まで、曲も歌もMCも煽りもすべてが素敵で熱くて巧くて
やっぱり次元が違います(*´ω`*)



ライブ時間があっという間に感じました!また行きたいです!



そんな私とツヨシさんが出るLIVEHOUSE COUNCILは放送あと1回です!
来週以降は違うパーソナリティーさんにバトンタッチして番組は続きますq(^-^q)


金曜日の24:30~bayfmぜひ聴いてください( v^-゜)♪




よろしくお願いします(。・x・)ゞ♪




明日はALLOVERの定期公演に2部のみ出演します!




渡瀬純