うた! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

歌を深く掘り下げると、話が長いので辞めるけど、
歌は楽しい★

歌ってて楽しい!

スターになった気持ちで赤いタンバリンを歌うのが好きだ!!!


今日はそういう気持ちをエリボンミーティングで伝えたよ♪

いろいろ作ることは大変だけど、
やらなくっちゃ始まらない。
やればいつか形になる。
でもやらなかったらいつまでも空想のまま。

んなのもったいないよね。
きっとみんなの中に見えてる色とかふわふわとかゴリゴリとか、
そういうの実は他人から見たらすごく魅力的かもしれないのに。

もっと見せたい!
もっと見たい!

巨大な筆で書くお習字みたいに、
荒々しく表現したい!


ライブが終わって落ち着くかと思いきや、
やっぱ忙しかったわ。

でも

忙しくいたいのだ。

止まるのは怖い。

走ってた方がいい。

止まるくらいなら、世界を止めたい。


寝る。