asCa:地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイターasCaによるいろいろです。

5人組エレポップアイドルエレクトリックリボン
の作詞作曲アレンジ担当
リーダー兼トラックメーカーのあすすことasCaのblogです!

ときどき気まぐれに更新中!

●オフィシャルweb●
http://eribon.com/

twitter→asca_eribon / facebook→りぼんあすか
SoundCloud→エレクトリックリボンのSoundCloud / FBページ→エレクトリックリボン

クリームソーダ
クリームソーダ配信中!
ハイレゾ音源、200円でダウンロード!試聴付きページへ行く


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

ライブ見に来てね♡
5月はたくさん♪
ライブ予定を見る

7、8、9、10月は4カ月連続生誕イベントもー☆

(20150501記)

○+●+○+●■asCaの活動■○+●+○+●

ときどきニコ生配信しています。asCaのコミュはこちらです。
"asCaちんを支える会"

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
こちらでリミックスを担当しました☆
テクプリ・トリビュート ~テクプリHappy Ever After~/Various Artists

¥2,700
Amazon.co.jp

全国発売中のコチラのCDにもリミックスで参加してます♪
ジブリジャズ・リミックス/ALL THAT JAZZ



http://eribon.com/
http://pastelpants.com/

テーマ:
こんばんは!
あすすです♪


{D2839D75-0882-4579-89A7-A836ED25016A:01}



今日も八重歯ガール!(付け八重歯)



今まではてなダイアリー、アメーバブログと、
ブログを書いて来ましたが、


この度!
エレクトリックリボン全員


LINE公式ブログにお引越しさせて頂きました!




{6FD881B8-C11A-4954-868D-31D855703247:01}



これからもゆるゆるとLINEブログで日々を綴って行こうと思いますので、


よろしくお願いしますm(_ _)m






このブログは今までの私の全ての記録として、残しておきますっ!


なんだか感慨深いなぁ。しんみり。


たまにピグとかもやりに来ますね♪




これからもエレクトリックリボンをよろしくお願いしますっ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
 
すすすーすすーすすーです!

(注意:ボボボーボボーボボーと同じ感じで読んでください)



{1A63BEBE-5051-4713-A277-331DFE706B57:01}



いま代官山から帰宅する電車の中です!


いやー、今日はシールド忘れるわ、ヘアゴム忘れるわ、
電車乗り過ごすわで、散々でしたが、


対バンのYANAKIKUさんや


{2530DB02-19BE-4F80-9230-C04B02DA6D76:01}



アンテナちゃんにも未来ちゃんにも仲良くしてもらえて、

{A1DF338F-4009-4997-84C6-C09D261BE9E1:01}




とても楽しい1日になりました!




もちろん!

ボンクラちゃんがたくさん素敵な笑顔を見せてくれたおかげもあります♪


いつもありがとー



最近はライブ多いから、無理してないかな?って心配になるよ。


頑張りすぎないでね!
私たちは頑張るね!



今日は夜風のうたを、この体制で始めて披露させて頂きました!


なんか声が単純に増えたからかもしれないけど、

なんかこう、グッと聞き応えある曲になったなと、


後ろでシンセを弾いていて思いました。



少しずつ、時間をかけて、自分の音は進化して来ているんだろうなー!


ぽこぺん(空中分解)には負けないぞー!



さ、そして、DJやりますのお知らせして、また明日です!

ではねー♪



5/29
第5TECHNO × 良い子サミット

OPEN: 22:00 GENRE: ALL GENRE
DOOR:¥3000/1D ADV: ¥2500/1D
LOUNGE FLOOR [良い子サミット]

O.A : fat girl slim
(asCa × Nachu)

DJs: asCa, CARP, JIRo, Nachu, one more night, トーニャハーディング and more...

LIVE: ティンカーベル初野

FOOD: 外山のカレー




6/7
Honeyラウンジ-Vol.16-by あまいものないと 
POP!POP!POP!
■2015/6/7(日)15:00~
■GALLERY&BAR COCOON
■チャージ1500円1D付き
女の子が中心となったDJ&LIVEパーティ「Honey」のラウンジ版。
渋谷の隠れ家的な心地よいBARで彩ります。
Allmix,House,Electro,POP,アイドルなど
さまざまな楽しい!音楽をお届け!
PIZZICATO ONEとしてセカンド・アルバム
『わたくしの二十世紀』を6月にリリースする小西康陽さんに
DTM講座の講師としても活躍のエレクトリックリボンのasCaさんをお招きして
「良質なPOP」をお届けします!

https://www.facebook.com/events/643300382467036/
http://iflyer.tv/ja/event/236715/

■GUEST DJ:
小西康陽
DJ asCa(form エレクトリックリボン)

■LINE UP:
RRRRRRR/マツ子/ムウ feat. AKKO/
Daisuke Hayashi/ペティ/sexy隊長/MckeyyyNya/Kirkstripes/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜にこんばんは!

あすすです!



先日は代アニLIVEステーションさんでのライブありがとございました!



エレクトリックリボン asCa ASUKA


トークもありライブもあり、もちろん物販も!


たくさんお話しできてとても楽しかったです☆



物販では謎のボンクラちゃんの全員参加チェキがブームになり、
10人超えでわいわい写れてすごいことになってましたw


ボンクラちゃんは、ほんとみんな優しい心の持ち主で、
エリボンの誇りのひとつなんです!



みんないつもありがとうだよ!


プティパ エリボン


対バンのプティパさんともお写真撮らせてもらいました☆


新メンバーは初対面だったのですが、

すぐに仲良くなってて、やっぱりアイドルも音楽もすてきだなと思いましたYO!


トークショーでもいろいろお話を聞いてくださった
掟ポルシェさんともエリぼんのリボン

掟ポルシェ エレクトリックリボン




相変わらずの白目!!!!



安心しますね☆



いつもライブはほんとに楽しいなって思います!


練習まじめにやって、ライブで100パーセントを出す!
これがやはりいつも心に掲げている目標です♪


私の100パーセント!伝わっていますか?


受け取ってくださいね?><




asCa



そういえばこの日はボブヘアアレンジにしていました!


切った訳じゃないんだよー♪

中にくるりんと髪の毛を巻き込んでいまっす!



このアレンジは半年に1回くらいやってます。

たまに切りたい欲求が高まるので、そんなときにこのアレンジしているんですよーkonatu




そんな訳で今日(5/27)はライブです!



5月 27日 (水)
●場所●
代官山LOOP
●詳細●
LIVE :
エレクトリックリボン/むずびズム/がんばれ!Victory/YANAKIKU/空中分解 feat.アンテナガール

OPEN: 18:00 / START:18:30
ADV 2,600YEN +1Drink / DOOR 3,100YEN +1Drink



明日はやっぱりツインテールかな♪


最近はライブごとに髪型変えることを意識しているので

好きな髪型あったら教えてね!


昇天ペガサスミックスとか急に坊主!とかじゃなければ
いろいろチャレンジしてみますキラキラ



それではまたお会いしましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。