まほーつかい | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

ストレス解消法は料理!!!
と、言うくせに、失敗した(>_<)

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


コレを見たはずなのになー。。。

毒男ムライスを作る動画

これ見て、作りたくなってオムオム~って鼻歌歌いながら、
まぜーまぜー、やきやきーってしたのになー。
今度リベンジすゆ!
くぅ、無念。

●レシピ●
【クリームライス】
たまねぎ、鳥むね肉、レトルトクリームシチュー、ごはん
塩こしょう
※全ての量は食べたい分だけ入れるべし

【オムレツ部分】
たまご、牛乳

【ソース】
レトルトミートソース

★作り方
1、たまねぎを炒める(弱火5分くらい)
2、鶏肉を小さめに切ってたまねぎと共にまぜまぜしながら炒める(中火3分からの、弱火2分くらい)
3、塩こしょうする
4、レトルトクリームシチューを投入!(1袋入れちゃうとぐちゃぐちゃしちゃうから注意)
5、まぜまぜ。
6、ご飯を入れて、さらにまぜまぜ。
7、火が通ればオッケー(味見して塩こしょうで味を整えてー)
ここで火を止めて、とりあえず置いとく。

あとの卵部分からは上記の動画の方が分かりやすいからそちらでどうぞ。

最後はミートソース温めて、かけたら出来上がりー★





音楽blogなのに、料理ブログになった!!!
おいしかったよーコインコインコイン


最近は釈由美子と帽子にハマってます。
釈さんの筋肉すごいぉ!
あこがれるー!!!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG