スタイリッシュ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

籠って作業。

音楽だけじゃないのがツライけど、
思い立ったが吉日なアタシなので、
他の人にいろいろ仕事を振るのは苦手なのです。

去年、ババロアのマリコと一緒に作った
クリスマスソングを、
お蔵入りにするのはもったいないので、
初音ミク、やってみました。

upは12/21の昼間にでもしようかと思ってるぉ。

へったーなイラストを2日かけて書きました。

基本、鉛筆などは使いません。
全て水性ペンで書いて書いて書きまくった代物です。
頑張ったよasCaちん!
すーっごい頑張ったんだけど、このレベル?ってかんじ。

でもいいの、ミク、私の産んだミクもどきかわいいよ、ミクもどき。


おーなかーがすいたよー♪
おーなかーがー、すいたけどー、
なんにもーなーいーのぉー♪


深夜のブログはたいていの場合、テンションがおかしいね。
落ちてるか上がってるかですw

まぁ、それがリアル!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


シャバダバ!