初戦突破 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



昨日から、パリ・ローランギャロスで、全仏オープンテニスが始まりましたよ~akn

残念ながら、日本のエース、錦織圭くんは怪我のため欠場ですが、添田選手、伊藤選手、
女子では、クルム伊達選手や森田選手も出場しますからね、応援しましょうにこっ
今日は、私が大好きなスイスのロジャー・フェデラー選手が初戦を無事に突破しました♥akn♥

このまま勝ち進んでいって、ぜひ決勝でナダル選手と対戦して欲しいです。



さてさて、今日も午後に突然の豪雨が降った東京ですが、
それまではとっても良いお天気で、気温もわりと高かったので、

昼間に車に乗ったら、車内がアツアツになっていました暑い

車が黒いので、ものすごく暑くなっちゃうんですよねあせる

真夏は、ハンドルとか持てないくらいアツアツになりますからね。

気を付けないと!



そんな私の車のダッシュボードにちょこっといる水玉模様の子豚さんぶーぶー
この子豚さん、こんな顔して、実はすごいんですよ!purple
車が動いてる時も、じーっと動かないんです。
私の運転が、ノロいわけではありませんよ!
首都高のカーブとか走っても、ピクリとも動かないんですビクーッ
不思議ですよね~わからない


それでは、お休みなさいお月様