夏支度 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


フレンチオープンテニス、大会3日目の今日は、

日本人選手が揃って、第1回戦に登場しましたよ~音譜

添田豪くんは残念ながら敗退してしまいましたが、森田あゆみ選手は逆転勝ちしましたパチパチ

嬉しいですねニコニコ


そして何と言っても注目は、41歳のクルム伊達選手。

相手は、イタリアのスキアボーネ選手だったんですが、

残念ながら、ストレート負けしてしましました~悔しい

悔しい~泣く

でも、相手は2年前に優勝、昨年は準優勝している選手でしたから、

ちょっと厳しい組み合わせでしたよね。。。


またぜひ、次回頑張って頂きたいですゴー


そして、日本時間の深夜には、伊藤竜馬くんも試合がありますから、

応援したいと思います日本の旗w




さてさて、最近だんだんと日差しが強くなってきたので、

お出かけの時は、日焼け止めが必要ですよね~ニコニコ



今年は、JILLSTUARTの日焼け止めを購入してみましたラブラブ

細かいラメ入りで、お花の香りも良い感じでしたよ~音譜

パッケージも可愛いですよねニコニコ




それでは、お休みなさいお月様