猫じゃらし | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日、ごまめと遊んでいたら、ごまめが私の手を


オモチャ(たい焼き君)と間違えて、思いっきり噛みました汗



私、こんなたい焼きみたいな手、してないでしょ~ ごまめ・・・汗






次に猫じゃらしを見せると・・・。





すぐに、興味津津に駆け寄ってくるごまめしっぽフリフリ


でも、猫じゃらしだと分かると、


たい焼き君の所に戻って行きました。


仔犬の時は、猫じゃらし好きだったのにな・・・。


立派にワンコに成長しのねaya



それでは、お休みなさいお月様