代々木公園 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日の東京は、なんだか蒸し暑かったです。


昨日の方が気温は高かったみたいですが、今日の方が全然暑く感じました暑い



さて今日は、代々木公園で写真撮影をしてきましたよCAMEDIA SO-570UZカメラ


今回は、ごまめも一緒です音譜


園内に入って、木陰に行くと気持ちの良い風が吹いてきて、


とっても心地よかったですニッコリ



ちょっとしたバラ園があって、たくさんのバラがきれいに咲いていましたよ薔薇



その後、表参道のカフェへsei




カフェラテの横にある黒い物体、なんでしょう?



正解は、カレーパンでした笑顔

見た目は、石ころみたいだけど、パンがすっごくモチモチしてて美味しかったんです嬉しい

お土産に買って帰ろうと思ったら、売り切れでした泣き3



ごまめの後ろ頭。


ごまめ 『耳、ひっくり返すのやめてよ~ぷんぷん




それでは、お休みなさいお月様