EASYTONE | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日の東京は、かなり気温が上がりましたよアップ


夏日だったみたいですね!


さて昨日は、ごまめのコーヒー盗み飲み事件で、ご心配をおかけしました。


ごまめはこの通り元気ですので、ご安心下さいニコ




ごまめ 『お腹も痛くならなかったし、夜もぐっすり眠れたよ犬



あああ、良かった良かった・・・ホッ








さてさて、本日、知人から遅めのお誕生日プレゼントを頂きましたニコニコ



リクエストしておいたReebokEasytone です音譜

これ、本当に履きやすくって、その上、履いて歩くだけで筋肉を鍛えられるという

すぐれものですグッド!

今、履いてる黒のEasytoneはもう1年以上履いているので、

靴底もちょっと減ってきてしまっていたのですしゅん


明日から、これを履いて、ごまめとお散歩しますよ~音譜


楽しみですニコニコ



ごまめ 『ちょっと派手なんじゃないの~





そんな事ないですよねべーっだ!




それでは、お休みなさいお月様