地震 雷 火事 おやじ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日の東京は、午前中はとっても良いお天気だったのに、


お昼過ぎに、またまた突然の雷雨かみなり


すぐに止みましたが、結構なゴロゴロでしたよ雷


そして夕方は、地震もありあしたガクブル



私は、エステでマッサージを受けてる最中で、


気持ち良くて、ほとんど寝てたのですが、ベッドが小刻みに揺れたので、


一気に目が覚めましたsao☆


次の瞬間、グラグラっときたのですが、揺れはそんなに長くは続かず、


おさまってくれたので、良かったですホッ






さてさて、最近、ダメだと言ってるのに、キッチンに入って来てしまう


ごまめチワワ   


全然、言う事を聞かないので、ドアを半分しめたら、


ドアの所で、ふせをして、じっと耐えてました。



でも良く見ると、左手、入っちゃってるよ~、ごまめあせ

私がキッチンにいる間、ずっーとこの姿勢キープのごまめでしたにひひ



それでは、皆さま、良い週末を音譜

Have a great weekend!