LADY GAGA | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは音譜



今夜は冷えていますが、私は熱いです。


なぜってそれは、レディ・ガガのコンサート


THE BORN THIS WAY BALL』に行ってきたからです!




コンサート前のステージ。


大きなスクリーンに映し出されているツアーポスター。





奇跡的に取れたアリーナ席のチケットハート



スタンディング席だったので、友達のアドバイス通り、


1番ヒールが高い靴を履いていきました。


チビの私は、見えませんからねべーっだ!

実際、高い靴を履いていても、なかなか観るのは難しかったのですが・・・涙


それでも、心の底から楽しめましたし、感動しました。



アンコールで、『THE EDGE OF GLORY』をピアノ弾き語りで歌ってくれたのですが、

あまりに素晴らしくて涙がでました。





本当に、歌、ダンス、MC全てが最高のコンサートでしたキラキラ

次に来日公演がある時も、絶対、絶対また行きたいですsao☆




本当に、素晴らしい夜でした。




お休みなさいお月様