オマヌケさんな私 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日の東京は、ちょっと風がひんやりしたけど、きもちの良い1日でしたニコニコ
雷雨や、雹も降らなかったですしねにひひ




さて今日は、オーディションで、とあるビルを訪れたのですが、

やらかしました、私・・・あはは。。。


まず、目的の会社が6Fだったので、エレベターに乗ったんです。
エレベーターって、普通、ドアのどちらかに、また左右両方に、
階数のボタンが付いてるじゃないですか?


私が乗ったエレベーターは、ドアの左側にそのビルに入っているオフィスのプレートが、

沢山貼ってありました。

それを見た私は、行きたい所のプレートをタッチすればいいのだと勘違いし、
行きたい会社のプレートを何度も触ってみましたボタン ポチっ
でも、ランプが点くわけでもなく、何の音もしないので、どうしたものかと
首を傾げていたら、それはただのプレートで、ボタンはドアの右側にありましたase*


あはは~あせ

エレベーターには、他の人も乗り合わせていたので、ちと恥ずかしかったです苦笑

そしてエレベーターを無事に降りたのですが、

オフィスらしきドアがいくつかあって、どこに入ればいいのか全く分からず、
行ったり来たりした末に、中から話し声が聞こえたきた部屋があったので、
そこに入ってみましたにひひ

入口付近には誰もいなかったので、「すみませ~ん!」と声をかけると、

中からおじさんが出て来たので、
「オーディションで来た、朝岡です!!*」と挨拶したら・・・、



「うちは違う会社だよ!と言われました~叫び




もう、本当にマヌケですね~あせる




こんなマヌケな私ですが、先ほど事務所から、

今日のオーディション、合格の連絡がありました~akn



来週、収録にいってきま~すニコニコ


詳細はまた後日ラブラブ



それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい音譜

Have a great weekend!


P.S Photo No.17アップしましたニコニコ