なぜ庶民派の居酒屋が高級店に勝てるのか。その3 | \3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

\3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

『仕事はこのままでいいのか。私らしい人生を進んでいるか』
ふと頭を持ち上げてくるその迷いをエネルギーに、はっきりと自分の価値を掴まえましょう。
本気で自分の人生を動かし、求められ、あなたを社会に活かす力を手にします。

さらにこのお方 がいつも飲むのは。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道



シークワサーサワー」だということを店員さんはとうとう覚えてしまって。

 


彼女が席に着いた瞬間に


 

シークワサーサワーが出てきたそうな(汗)

 

これはお客さんの立場からすると。。


 

うれしいものですよね。

 

 

さすがブランド人が集まる(?)禁断の居酒屋。

 

いつまでも「庶民派」でいてくださいね。


 

このお店には



引きずりこまれるパワーを感じます。

 


このお方 がお店に入ったときは。

 


「あさのさんと同席の方ですよね~♪」


って言われて席に案内されたそうです。


けっしてここは青山のカ○―タじゃないんですよ。



このお店にはお客様をいい意味で引きずり込むパワーを感じます。


 

もてなすって。お金もかからないし特別な技術もいらない。

 

いかに相手のことを思うことができるか。。

 


簡単なのになかなかできない。



でもこれが。

 

究極のブランディングですよ。

 

やっぱりこの

 

禁断の居酒屋は。

 

はんぱじゃない。



さらにさらに。



このお二方も。



さらにやってくれました。



続きはのちほど。