石田純一さんと共演!テレビ番組の収録に行ってきました。 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

石田純一さんと共演!テレビ番組の収録に行ってきました。



お疲れ様ですブタ



昨日は、テレビ番組テレビの収録に行ってきました映画



スカパー!で11月から放送される新番組「リストランテ純一」に出演しましたテレビ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-111114_122840.jpg
控え室にて、仲良しのヴィーナス初実さまデラックスユミコさまと。
ヴィーナス初実さまは、実は以前の事務所の先輩です。
デラックスなおふたりとも共演出来て、待ち時間長かったけど楽しかったよアップアップ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-DSC_04781.jpg
新番組「リストランテ純一」は、お取り寄せグルメを紹介する番組テレビ
「リストランテ純一」のオーナー役の石田純一さんとシェフ役のワルメンシェフさんが、毎回美味しいオススメグルメを紹介してくれますナイフとフォーク




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-DSC_0480.jpg
石田純一さんはすっごい気さくで会話が豊富でステキな方でしたニコニコ
ワルメンシェフさんはスマートなシェフ役そのままのクールなシェフにひひ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-DSC_04731.jpg
私が担当した商品がどんなものかは、放送までのお楽しみ~音符
美味しかったよグッド!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-IMG_6296.jpg
今回の収録現場は赤坂の「神戸牛懐石 511」
美味しいお肉を頂きながらの収録、最高でしたラブラブ!
カメラの回る中でのお食事はなかなか味わえないもの映画
またゆっくりとお食事に行きたいな~ニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-IMG_6297.jpg
収録後に石田さんと撮って頂きましたカメラ
めちゃくちゃかっこいいですドキドキ



長い商品説明の台詞も、完璧に覚えて現場入りされてて、やっぱりプロ、ベテランでも完璧ってすごいって思いましたドキドキ



スカパー!は、私の家でもは見れません(笑)。
見れる方は、代わりに見ておいてねべーっだ!
また詳しい詳細がわかったら、お知らせしますね音符



浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね