7月9日(土)コラボバッグと共にファッションブースに出展します!「TRA6周年祭り」 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

クリック50代今日のコーデ☆ホワイト×ブルーにタッキーなバッグに続いて本日2度目の投稿です。

 

今日は念願の楽しいランチに参加して、次の予定も終え、久しぶりに自宅で夕食を摂ることができました。

 

 

さて、私の心の故郷であり、大好きなメンバーがいるタロットリーダー協会(TRA)が、

7月7日に6周年を迎えますクラッカー

 

今年もタロットリーダー協会占い祭りを開催!!

 

そこに、ファッションブースとして、私もステキなお仲間をお誘いして出展致しますアップ

 

この画像の下の方にある3つのブースが、ファッションブースです。

 

 

【日時】 7月9日(土)13:30-16:30

 

入場無料 出入り自由

 

【場所】 渋谷南口G-style 渋谷駅より徒歩1分 ⇒地図はこちら
渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル新館6F

 

■□■□■□■□■□

 

私は、ハンドメイドのバッグのブランドREI STYLE(レイ スタイル)の蛯原玲さんと一緒のブース。

 

ベルオリジナルデザインバッグREI STYLE with 装いコンシェルジェ 麻日奈 芽実

 

湘南の小さなアトリエでつくられるオリジナルデザインのBag達。 
バックの型と好みの布地を選ぶセミオーダータイプです。 
組み合わせによっては世界で一つのBagが出来上がります。
たくさんのサンプルの中からお気に入りのデザインと布地をチョイスして
カスタマイズをお楽しみ下さい。
また、MAGNIFIQUE×REI STYLEとして、
装いコンシェルジュ麻日奈 芽実とバッグデザイナー蛯原玲がコラボした
第一弾、「大人可愛いかごバッグ」も当日ご披露致します!

 

注意下記はイメージ画像です。
コラボバッグはただ今制作中なので、下記にその画像はありません!!

月末に出来上がり次第、ブログでお知らせしますね。

 

 

ベルラグジュアリータイツブランド「USUI AKIKO」

 

ラグジュアリータイツブランド「USUI AKIKO」の提案するレッグファッションは
気品とセクシーさと可愛らしさを併せ持つ
女性に向けてデザインしています。

香水や宝石のようにこのタイツを履くことによって
さらに輝きを増しますように。

本物がわかる豊かな女性に
柔らかい履き心地と上質の良さを
提供します。

ラグジュアリータイツデザイナー
うすい あきこ

 

 

ベルコサージュブランドspice

 

日常にこそ楽しんでいただきたい 大人なコサージュをご提案。
一つ付けるだけで一瞬でオシャレな貴女に。
バッグや帽子、浴衣などにも合わせられヘッドドレスにもなる魔法のアイテム。
いつも付けていたくなる くせになるコサージュです。

spice
コサージュアーティスト
成瀬ヒロ

 

 

■□■□■□■□■□


タロットリーダー協会(TRA)の認定タロットリーダーたちの多彩なパフォーマンス
タロットはもちろん!
タロット以外の様々なツールであなたをHAPPYにいたします。
イベント価格でお手軽に占いをお楽しみいただけます。
今年の夏は占いでHAPPYに運気アップ!
さらに、ファンションブースをラインナップ!
占いだけではなくオシャレも楽しめるイベントです。

 

【日時】 7月9日(土)13:30-16:30

 

入場無料 出入り自由

 

【場所】 渋谷南口G-style 渋谷駅より徒歩1分 ⇒地図はこちら
渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル新館6F


出演者が10名以上おりますので2部制になります。
出展者の時間を確認してお越しください。
1部 13:30-15:00
2部 15:00-16:30

 

ベル詳細と占いの予約は

クリックhttp://www.tarot-reader.info/member/tarotreader/6th.html

 

ぜひ、占いとファッションのブースをお楽しみ頂けるようご予定して下さいねアップ

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!