6/26(日)スキンケアから洋服レンタルまで『とっておきのプロフィール写真撮影会』@代官山 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

熊本県の地震により、九州の皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り致します。

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

6月になりましたね。

 

今日も慌ただしく出て夜まで外でお仕事ですが、まずは遅れていた告知を!!

 

クリック【予告】6月26日(日)代官山写真有賀でスペシャルな撮影会を開催します!でお知らせしていた有限会社アールキュービック代表で美肌社長庭彩禾(にわ さいか)さんが定期的に開催している「お化粧ビュッフェ・銀座」の初夏のスペシャル企画を代官山で開催しますクラッカー

 

ベル詳細とお申込はクリックhttps://peraichi.com/landing_pages/view/daikanyama

 

 

限定4名様の豪華特典付き

~プログラム~

 

スキンケア美肌社長が開発したお肌にやさしいナチュラルコスメでスキンケア
メイクアップスキンケアで美肌になったあなたの素肌美を生かすメイクアップ
スタイリングパーソナルスタイリスト麻日奈芽実によるファッションアドバイス
写真撮影ベテランフォトグラファー有賀一彦による、魅力を最大限引き出す写真撮影
☆特典☆舞台や撮影で活躍中のヘアスタイリストによる素敵なブローアレンジ!
☆特典☆麻日奈芽実の私物洋服や小物、アクセサリーを特別にレンタル&スタイリング!!

 

そう、今回初の試みとして・・・

 

麻日奈 芽実のブログで公開している私物の洋服、小物、アクセサリーを提供します!!

 

洋服サイズは7号から9号になります。

 

また、ご自身のお洋服をお召しになる場合もコーディネートアドバイスしますし、同じく私物の小物・アクセサリーもレンタル致します。

 

麻日奈 芽実の私物レンタルご希望の方は、お客様ご自身でまずは、3つまでセレクト頂き、そこから撮影前にメールでやり取りして絞っていきます。

 

ブログ読者の皆様はご存知のように、春夏秋冬、エレガントからカジュアルまで様々ですが、選んで頂くのは・・・

 

ベル全身画像を1枚で見ていくのにはfacebookのアルバムの下記から

クリック麻日奈芽実のコーディネート詳細アルバム

 

ベルブログですと最新のコーディネート記事から遡っていく形になりますが下記から

クリック麻日奈芽実のコーディネート詳細記事

 

そして、撮影当日はすっぴんでいらして頂ければ、庭彩禾(にわ さいか)さんがパックを含め丁寧に基礎化粧から対応して自然なメイクをして、

 

 

ヘアは舞台や撮影で活躍中のヘアスタイリストがブローアレンジ

 

代官山にある写真有賀のステキなスタジオでオーナーフォトグラファーの有賀一彦さんが大切な1枚にこだわる写真を撮ります!

 

 

先日の打合せ時に、思いがけず撮って下さった写真がイメージになってしまって恐縮ですが・・・

 

彩禾さん共々お疲れモードだったにも関わらず、こんな素敵に撮って下さいました(≧▽≦)

 

 

 

6月26日(日)10時30分~13時14時~16時30分の2回 各2名ずつの限定4名様のみ!!

 

このスペシャル価格は今回限りですアップ

 

ベル詳細とお申込はクリックhttps://peraichi.com/landing_pages/view/daikanyama

 

いつも以上にステキなあなたを写真に残して下さいねラブラブ

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!