まるでつけていないような軽さなのに存在感のあるINDRESSのネックレス | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

快晴の下、ドキドキ&ワクワクの予定へ向かっています。

さて、クリック春に向けて活躍させるZARAのショートブーツ記事のラストのところで予告していましたが、デニムと相性の良いアクセサリーのご紹介Part2です!!



2001年にスタートしたフランスのブランドで、ドレスから下着まで、トータルに揃えたコレクションINDRESS(インドレス)のブルーのグラデーションになったフェザーのネックレス

公式HP: http://www.indress.net/

SALEで半額になるのを待ってゲットしました( ̄▽+ ̄*)


華奢で長いチェーンに、シルク、雄鶏羽毛で作られているので何もつけてないような軽さ

それでいて、しっかり存在感があるのがさすが!!

エレガントでもカジュアルでも使えますし、長いチェーンですから二重にしたり、髪に巻いたりしてもアレンジ力が高いです!

Part1のクリックオーダーしていたパンドラ風味のブレスレットとも相性抜群♪


こちらも靴とバッグ、ベルト、ストールなどの小物同様に、アクセサリーのセット化。

色やテイストが揃っていると、まとめてセットで使いやすい
ですよ(≧▽≦)

アパルトモンやドゥーズイエムクラス、アダムエロペなどのセレクトショップでお取扱しています!!

ステキな作品は、どうぞ下記からご覧くださいませ


http://www.indress-shop.net/


では、皆様今日も素晴らしい1日を('-^*)/