春に向けて活躍させるZARAのショートブーツ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!


"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"
日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

快晴の日曜日は、ショッピングアテンドからスタートです。

SALE終盤戦。

底値の品とともに春物が並んでいますね。

SALE品でも春以降にも使えるものを意識してオススメしています。

さて、2015年春夏のトレンドに70年代ムードを盛り上げるデニムは不可欠!!

昨日アップした今日の装い(コーディネート)
に使ったのですが、春に向けてこんなインディゴカラーのサイドゴアブーツを
ZARA(ザラ) でゲット。


サイドゴアブーツは、ロンドンのチェルシー地区発祥なので、チェルシーブーツとも呼ばれていますね。

明るいインディゴブルーの何とも言えない色合いに魅かれていましたが、昨年12月のSALE前に見つけたので、安くなるかも?と待っていましたが、こちらはSALEにはならず。。。
先日購入(;´▽`A``

本革ではなくエコ(フェイク)レザーだから定価でも8,990円

まで大活躍させそうです!!

但し、こちらはかなり先が細いので、1サイズか2サイズアップされる方が多いようです。

私も特別幅が広い足ではありませんが、1サイズアップして履き心地が良くなるシートを敷いています。

靴は本来ジャストサイズにこだわりますが、ブーツだとパンプスのように脱げないですし、良いクッションになるものがたくさん出回っているのでサイズアップして調整するのも良いですね


この他にもデニムと相性の良いアクセサリーを別記事でアップします
('-^*)/

どうぞ皆様も充実した日曜日をお過ごし下さいませ


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!