ディズニーチャンネル『ジャパカル』収録と今日の装い(コーディネート) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

夜の会合を終えて、ようやく帰宅しました。

昨日
クリック恋愛ユニバーシティシンデレラ恋活プロジェクト2期のデモ講座撮影でした!に書いた通り、恋愛ユニバーシティのシンデレラ恋活プロジェクト2期生(まもなく募集)のファッション講座を担当させて頂くことになりました。

今日は午後から
ディズニーチャンネル先取り情報バラエティ『ジャパカル』にある本プロジェクトのコーナーに出演する収録でした。



3本撮りだったので放映日は異なりますが、本プロジェクトの1期生からメイン講師を務め、受講生から絶大なる信頼を得ている
立川ルリ子ちゃんも一緒に記念撮影。


私の出演コーナーの次に出演された安田大サーカスの方々と、番組内ではお笑いで絡めず残念でした(笑)


放映予定日は2月7日(土)。

今日の装いはこちら。


ジャケット:
CHANEL(シャネル)
ブラウス:
ZARA(ザラ)  
デニム:
UNIQLO(ユニクロ)
ショートブーツ:
 rag & bone(ラグ アンド ボーン)
ネックレス:
MARGO MORRISON(マーゴモリソン)
ホーザリー:fogal(フォーガル)

事前に確認してわかっていた情報は、「毎週土曜日9時30分~の放映の情報バラエティ番組で、出演者が若い女性ばかり」

講師としての出演ですからきちんと感は必要なのでジャケットは着用。

土曜日9時30分~の放映だから爽やかな色合いに。

情報バラエティ番組で出演者が若い女性ばかりだから、スーツだと堅いのでボトムスはデニムに・・・というコーディネートです(´0ノ`*)

■□■□■□■□■□


昨日予定の合間に、やっと紀伊国屋書店新宿本店へ立ち寄り、立川 ルリ子ちゃんの著書『この女に愛されたい』と思われる”彼女”になる方法」を無事ゲット!!

同じジャンルの書籍が並ぶところ、ダントツで残り少なくなっていました(≧▽≦)

画像の通り、紀伊国屋書店新宿本店正面左の2階へ上がるエスカレーターがありますので、それで上がって頂くと「C43ライトエッセイ」のコーナーに並んでいますよ♪

プレゼントに使おうって思ってるから~♪

この本は独身女性だけでなく、既婚者にも喜ばれますよ~(^_-)-☆