恋愛ユニバーシティシンデレラ恋活プロジェクト2期のデモ講座撮影でした! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

立川ルリ子ちゃんのご縁で、恋愛ユニバーシティのシンデレラ恋活プロジェクト2期生(まもなく募集)の講座を担当させて頂くことになり、白河三来さんと共に今朝は10時から打合せとデモ講座のロケ撮影でした。

2月に
ディズニーチャンネル先取り情報バラエティ『ジャパカル』で紹介されるようです。

講座での対話は楽しいから良いのですが、最後に一人カメラに向かってのPRはカミカミ・・・
!(´Д`;)

三來さんは次の仕事があったので前半担当して先に出られましたが、私は受講して下さったジャパカル出演者の牧内美奈子ちゃんとシンデレラ恋活プロジェクト1期生の北村美咲ちゃんからリクエスト頂き3ショットを。

三來さんはほうれい線を消す美顔率マッサージを指導中の画像です。


私は可愛い娘に挟まれたお母さんです(笑)

この放映とは別に明日は同番組のスタジオへ出向いて録画複数撮りだとか。

が・・頑張りますっ(;´▽`A``

大荷物を預け、次の予定の前にようやく遅いお昼を頂きました。

体重増え過ぎなのでお野菜と玄米ご飯中心です!