最も美しく見える「私の一着」atelier KEISUZUKIカスタムオーダーワンピ夏季納品会 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日も暑い1日でしたね。

さて、7月29日(火)と本日8月2日(土)の2日間、6月初旬に開催した下記で出来上がったワンピースとコサージュの納品会でした。






オーダー試着会の模様はクリック見て、選んで、試して、和気藹々とカスタムオーダーワンピースを楽しんだ2日間の記事にあります。

2日間ご参加下さった12名の皆様が楽しみにお待ちくださっておりましたが、スタッフ一同お渡しするまで緊張は続きます!

納品会にどうしてもご都合がつかなかった3名の方々には別の対応をさせて頂きましたが、9名の方々にお越し頂いた模様をお写真でご紹介いたしますね。

なお、当日は皆様前後のご予定に合わせた装いでいらしているので、夫々のホーザリーはそのままでパンプスは会場でお貸ししたものになります。

実際に皆様がお召しの際はさらにステキになっていますからね('-^*)/

7月29日(火)




8月2日(土)



皆様、スタイルが一段と美しく見えてウットリ~(≧▽≦)

夫々が最も美しく見える「私の一着」をお持ち帰りくださいました。

そして、どんなシーンにも馴染むシンプルなワンピースであるがゆえご提案したフラワーデザイナーの成瀬ヒロさんに作って頂いたシックでビターなコサージュのオリジナルバージョンも、しっかりスパイスになっていました!

オーダーしたワンピースだけでなく、お手持ちのお洋服とコーディネートを楽しんで頂けるアイテムです!

一部のお客様は微調整で再度お預かりとなりましたが、なるべく早くお届け致しますので、お待ちくださいね。

また、ただ今麻日奈 芽実より新しいオリジナルのスパイスアイテムをご提案しており、試作中。

晩秋にご披露できることを願っておりますので。楽しみにしていらして下さいね


これからもこのチームで力を合わせて、女性をますます輝かせるご提案をさせて頂きたいと思います!

ご参加の皆様、お暑い中本当に有難うございました
スキ