☆ボタニカル柄クロップドトップス&ワイドパンツのコーディネート♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

日曜日の午前中、PCから離れてたまった家事に充てました。

昨日の午後は、
クリック最も美しく見える「私の一着」atelier KEISUZUKIカスタムオーダーワンピ夏季納品会

その後は、昨年も参加させて頂いたクリックHope and Love Tokyoへ。

stylistoffice BIRTH仲間のAprose Kanaちゃん、marvelous Rayさんと短時間のセレクトで戦利品をゲット(´0ノ`*)

サクッとモヒートビールで乾杯して帰りました。


今日はほぼ籠って事務作業ですが、オフィシャルブログに移行して49回目の「コーディネート詳細」のアップ!

iPhoneからアップしたこちら詳細をお届けします。
ご興味ない方はスルーして下さいね音譜 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

7月13日(日)は、サイエンススキンケアのビューティフェスタとショッピングの下見。

髪を整える時間がなくてお帽子でごまかして、こんな装いでした。


ボタニカル柄のクロップド(ショート丈の)トップスは、
Salon de Balconyのオリジナルブランド Balcony and Bed

う~ん、実物はもっと明るい色なのですが(-。-;) 


植物と実に鳥とお猿さんがいます^^

ボトムスは、グレージュのワイドパンツ。

ノンブランドです。

これも実物はこんなグレーではなく、ニュアンスのあるグレージュなんですが・・・この日の画像はどれも色が悪いわ(ノ_・。)


アクセサリーはこちら。
ネックレスは久しぶりにMARGO MORRISON(マーゴモリソン)


イエローリボンののお帽子は元々プチプラがSALEで2千円~。
こちらの黒と2色買っちゃいましたよ(^ε^)♪


バッグは、お気に入りのJOJO のオーダーメイド。
(バッグの詳細はクリックこちら)

かばん表面


かばん裏面



ソールがゴールドのゼブラになっているサンドベージュのサンダルは、
NO NAME(ノーネーム)

1991年創設以来、高い支持を得ているファッション性の高い大人の女性のためのスニーカーを作っているブランドだからサンダルも歩きやすいの!




お疲れモードの全身画像はこちら。
そう、この時期疲れが取れなくて困っていたこと思い出しましたσ(^_^;)


ワイドパンツはマキシ丈感覚で履けるのでとっても楽チン♪

ボリュームのあるボトムスには、ショート丈のトップスでバランスが取れますね!


そして、髪型が決まらない時の救世主はお帽子です(^^ゞ

夏はお帽子をかぶっても日除けとして自然なのでお帽子デビューされたい方はぜひこの時期に!!

さて、どうぞ皆様引き続き心穏やかな日曜日の午後をお過ごし下さいませ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!