りんりん先生 (65) 【シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」まとめ】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



りんりん先生いつも仲良し行政書士中村先生です。


先日無料相談会の後、りんりん先生ホーム居酒屋で打ち上げしました。
りんりん先生65-2
(シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」です



りんりん先生の行政書士ライフは、
この居酒屋から始まったんだそうです。

行政書士りんりん先生にとって、
「はじまりの場所」なんだそうです。

話には聞いていましたが、
そんな大事な場所に招かれて、
とても感慨深いものがありました。

そんなりんりん先生と、
この日は珍しく二人横並びで、
でもいつものように仲良く語り合い、
りんりん先生の約2年半の歩みを、
一緒に振り返っていました。

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、


……、

この「とりかわ」、
りんりん先生65-2
めっちゃ美味しい!




----------




まあ言うてもりんりん先生の約2年半の行政書士ライフをここで詳しく語るワケにはいきませんので、シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」だけでも一緒に振り返ってみてください。
(記事中の「りんりん先生」をクリックして延々過去記事を辿ることも出来ます)




ではどうぞ。




クリック!
  ↓

『りんりん先生 (65)』 【この記事】

りんりん先生65-2
りんりん先生65-2
りんりん先生との2年半を振り返りました。





クリック!
  ↓

『「無料相談会の新しい会場です」 by りんりん先生 & 僕』
りんりん先生の無料曽相談会02-1
りんりん先生の無料曽相談会02-2
賑わって欲しいと思います。





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (64)』
りんりん先生64-1
りんりん先生64-2
りんりん先生のホームカフェです。





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (63)』
りんりん先生63
りんりん先生63-3
名コンビだと実感しました。





クリック!
  ↓

『りんりん先生主催の“ペットのため”の終活勉強会、とっっっっっっっっっても有意義なものでした!!!』
りんりん先生主催のペットのための勉強会1
りんりん先生主催のペットのための勉強会3
自慢の我が勉強会です。





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (62) & エルモさん』
りんりん先生62・エルモさん-1
りんりん先生62・エルモさん-4
エルモさん、いい!





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (61)』
りんりん先生61-1
りんりん先生61-2
コンビであることの大切さを感じました。





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (60) & 左右対称さん』
りんりん先生60・左右対称さん-1
りんりん先生60・左右対称さん-4
Kさんに怒られるからあかーん!





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (59)』
りんりん先生59-2
りんりん先生59-6
この日は凄かったです。





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (58)』
りんりん先生58-1
りんりん先生58-5
写ってるよ~。





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (57)』
りんりん先生57-1
りんりん先生57-2
ええ波、来てるで!




クリック!
  ↓

『りんりん先生 (56)』
りんりん先生56
りんりん先生56
似てる似てる似てるぅ~。





クリック!
  ↓

『りんりん先生 (55)』
りんりん先生55-01
りんりん先生55-04
ありがとうございました。





クリック!
  ↓

アンド、モア……、










おしまい。



(シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」まとめでした