りんりん先生 (63) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



3ヶ月なんてあっという間だなと思う行政書士中村先生です。


先日、いつものりんりん先生、僕の執務デスクで、コロッケお茶会しました。
りんりん先生63
(シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」第9回です/前回はコチラ



熱々の、
コロッケ、
とっても、

美味しいね。












この日は、
りんりん先生主催「“ペットのため”の勉強会」の前日でしたが、
そのリハーサルをするでもなく(最終リハはこの時に終わっている)、
次回自主開催がっつり大規模勉強会の打ち合わせをするでもなく、


ただただひたすら、


りん「どうしよぅ~。できるかなぁ~」
なか「できるって! やること一緒やん!」


ってずっと言いあってました(笑)。


……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

このことです。
りんりん先生63-2
講師のオファーを頂き
謹んでお引き受け
いたしました!


……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

しかもコンビ講師!
りんりん先生63-3
これが嬉しい!!!




某大手士業事務所が定期的に開いてらっしゃる、
かれこれ20年以上も続く由緒正しき勉強会からのオファーでした、
その第202回目のセミナー(勉強会)の講師を務めさせていただきます。
テーマは「エンディングノートと終活」を予定しています。
調べましたら去年の受講者は79人でした。
ウハハ! ウハハ! ウハウハハ!




りん「どうしよぅ~。できるかなぁ~」
「できるって! やること一緒やん!」
「でも人いっぱい来るんやろ?」
「いっぱいおっても、やること一緒やん!」
「ええ~。でも緊張するわぁ~」
「いっつも上手にやってるやん!」
「う~ん……。」
「……」
「……」
「……」
「……なかむらセンセ、ひとりで喋り」
「アカンって。コンビでせなアカンって」
「ちゃうって。コンビやって」
「俺ひとりで喋ったらコンビちゃうやん」
アタシ後ろでスライド回す! DJする(笑)
なかおお! 1MC&1DJやな!
せやせや! 盛り上がってこー!
なかHey Y





こんな感じでセミナーします(笑)
いやどうなるかわかりませんけど(汗)

由緒正しい勉強会なのでたぶか怒られる(涙)。








という話を、コロッケを食べながら、りんりん先生しました。
りんりん先生63
シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」の第9回でした。
前回は
コチラです。



おしまい。





----------




【関連記事1】
『「講師を派遣します!」 by りんりん先生 & 僕たち講師陣』
りんりん先生63-4
ぜひご依頼ください。



【関連記事2】
『「お知らせ」まとめです。 by りんりん先生』
りんりん先生63-5
せひお読みください。