「無料相談会の新しい会場です」 by りんりん先生 & 僕 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



りんりん先生主催している無料相談会にお邪魔し行政書士中村先生です。


昨夜りんりん先生主催している無料相談会の、新しい会場に陣中見舞いしました。
りんりん先生の無料曽相談会02-1
(シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」第11回です/前回はコチラ



よっ!
ベテラン相談員!



----------



りんりん先生主催無料相談会新しい会場は、前にお知らせしましたとおり
某駅前徒歩1分の超一等地にあります(凄)
りんりん先生の無料曽相談会02-2
「インパクトに欠けるなぁ~」
とは当駅から通勤されているりんりん先生ご友人H氏のご意見です。

……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

まさしくそのとおり!

りんりん先生の無料曽相談会02-2
インパクトに欠けてます!
インパクトに欠けています。
インパクトは今後の課題です。
インパクトは今後の課題です。
インパクトは今後の課題です。
インパクトは今後の課題です。
インパクトは今後の課題です。
インパクト……。
インパクト……。
インパクト……。
クト……。



「どうすればインパクト出るかなぁ~」
りんりん先生の無料曽相談会02-4
「せやなぁ。こう、ドカーン! とやな」



「ドカーン……どんなん?」
りんりん先生の無料曽相談会02-3
「う~ん……(唸)


という相談を二人でしていました。
アイデアや改善点がたくさん出ましたし、
友人H氏の奥さまからも貴重なご意見を頂きましたし、
この日もお立ち寄りいただいた友人H氏の仮OKも頂けましたし、
2週間後の次回はインパクト大で開催されることでしょう。
またレポートしますのでお楽しみにお待ちください。



----------



終了後にお茶会しました。
りんりん先生の無料曽相談会02-5
ここでも様々な作戦会議をしました。


ああ、本当にりんりん先生は、
色々と色々と考えに考えて、
きちんと行動に移していますね。
ただインパクトに欠けるだけで(涙)。

本当にこれは今後の課題です。
大き過ぎる課題です。
何とかせねば。
何とか……。
何とか……。
何とか……。
何とか……。
何とか……。




おしまい。



(シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」の第11回でした。回はコチラです)