りんりん先生 (56) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



りんりん先生なら背番号2が良く似合うと思う行政書士中村先生です。


半月ほど前ですが、いつものりんりん先生と、いつものパンケーキカフェで、お茶しました。
りんりん先生56
(シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」の第1回です)



ほぼ月イチの「いつもの」が心地良いです。
お互いに定期点検といった感じでしょうね。
お互いに色々あるんでね実際のところ(汗)。
仲が良いというのはいいことだと思いました。
(↑いつもののコピペです、はははのは(笑))




いやぁ~雑談した!
アホほど雑談した!
心洗いまくったなぁ~




セミナーの振り返りや打ち合わせや準備などすることなく、
ただただ、本当にただただただただ楽しくお喋りしました。


……、


……、


……、


……、


……、


……、


おおおお! 似てるぅ~!
似てる似てる似てるぅ~!



りんりん先生
ある旬な芸能人に似てると、
立て続けに言われたそうです(凄)。
なのでタブレットで画像を検索して表示して、
嫌がるりんりん先生の顔の横に並べて、
似てる似てる似てるぅ~ってしてました(楽)。
髪型だけでなく肩から首のラインや
全体の柔らかく明るい雰囲気もそうですが、
コツコツと堅実に右打ちに徹する冷静さ、
ここぞという時に引っ張れる思い切りの良さ、
ムードメーカーぶりも似ていると思います。
それをりんりん先生本人に伝えましたら、
とっっっっっっっても苦笑いされました(汗)。


……、


……、


……、


……、


……、


……、


いい波、来てるぞ!!!


どんな「いい波」が来ているのかは、次回のお楽しみといたします。





おしまい。


(シリーズ「りんりん先生といつも仲良し」の第1回でした)