kaoru-s先生 (45) & りんりん先生 (54) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



大切にとっておこうと思った行政書士中村先生です。


ずいぶん前ですが、僕の姐kaoru-s先生と、いつものりんりん先生と、三人でご飯を食べました。
kaoru-s先生45・りんりん先生54
女子会するのは、
約半年ぶり(嬉)
(※この3人でのお茶会などを僕たちは「女子会」と名付けています)




過去の女子会記事で言ってることですが、
女子会でのことは僕たちだけの秘密です。
本当に本当に僕たち三人だけの秘密です。




りんりん先生は、
セカンドブレイクどころか一気に大ブレイクして、
もっと大きな舞台に羽ばたいていくはずです。


kaoru姐さんは、
良い意味でちまちまと独自の路線を進み、
着実に確固たる地位を築いていくはずです。


僕は、
そんなりんりん先生kaoru姐さんを、
後ろから眺めたり、先回りして様子を見たり、
横を走って励ましたり、別の場所で宣伝したり、
そういう応援の仕方をしたいと思っています。
というかそのために僕だからこそ出来ることを、
見つけて腕を磨いていきたいと思っています。


その一環として、
僕たち三人の「その時その時」を、
きちんとこのブログに書き記して、
成長記録として保存し続けます。
皆さまも引き続きご愛顧ください。




そして月日が流れ、
3人ともが色んな意味で変わった(成長した)頃に、
この写真を3人で見て、ゲラゲラ笑いたいと思います。
kaoru-s先生45・りんりん先生54
そんなことを思った女子会でした。




おしまい。