kaoru-s先生 (44) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



まあそうなるわなと思った行政書士中村先生です。


先日、とふさんインタビューした後、僕の姐kaoru-s先生とお茶会しました。
kaoru-s先生44-1
先日の「反省できなかった会」の仕切り直しの反省会と、
約半月後に迫った第3回コメ勉作戦会議です。


……、


……、


……、


……、


……、


嘘です。


反省会なんかやってません。
作戦会議なんてやってません。





こうしてテーブルに資料を広げて「反省会やってます」「作戦会議やってます」という演出してますけど、
kaoru-s先生44-1
嘘です、ヤラセです。
反省会なんかやってません。
作戦会議なんてやってません。










では、
二人でこっそり、
何をしていたのかというと、


……、


……、


……、


……、


……、


……、


……、


お疲れさま会してました。


……、


……、


……、


……、


……、


……、


お疲れさま会してました。


……、


……、


……、


お疲れさま会してました。


……、


……、


……、


お疲れさま会してました。


……、


……、


……、


お疲れさま会してました。


……、


……、


……、



お疲れさま会してました。




疲れきっておりました。



疲れきっていました。



疲れきってました。



疲れきってた。



疲れきった。



疲れた。



疲れた。



疲れた。



疲れた。


疲れた。









これ、大阪府です。

kaoru-s先生44-4
有名ですよね。




とふさんとは、このあたりで会いました。
kaoru-s先生44-5
とふさん、京都府民なので。




僕たちの泉州は、このあたりです。

kaoru-s先生44-4
この向こうは、もう和歌山です。




つまり往路は、ほぼ大阪府縦断です。
kaoru-s先生44-7
電車に2時間弱揺られました。



約2時間電車に揺られました。



約2時間電車に揺られました。




約2時間電車に乗りました。




電車で作戦会議しました。



作戦会議2時間in電車







僕ずっと喋ってたし。
でも電車やから小声でボソボソやし、
姐さんに上手く伝わらんくてイライラするし、
でも脳味噌フル回転させてるからテンション上がりまくってて、
次から次とアイデア湧いてくるし思考の寄り道して色んなこと喋ったし、
メモ魔というかメモ依存症な姐さん電車で座れずメモ取れんくてイライラしてたし
脳味噌フル回転させて僕のマシンガン・ボソボソ聞き取ろう理解しようと必死やったし、
でもとふさんとのランチは超楽しくて有意義なインタビューで満足して帰路に就きました。
つまり疲れも吹っ飛ぶランチインタビューだったのです。




……、



……、



……、



……、



問題は帰路です。
kaoru-s先生44-8

乗り換え駅までの約1時間、
再び電車に揺られました。



約1時間電車に揺られました。



約1時間電車に揺られました。



約1時間電車に揺られました。



約1時間反省会しました。



反省会1時間in電車









そら疲れるわ。


ただでさえ、
コメ勉の反省会、
こんな感じなのに。


僕たち、
電車の中で、
どんな顔をして、
ボソボソと喋ってたのでしょうか。


他のお客さん、
いい歳した男女が、
恐い顔&悲しい顔して、
ボソボソと喋ってたの見て、
何と思ってたのでしょうか。


たまに、
目を見開いて、
相手の指摘に噛み付いて、
でも言い返す言葉が見つからなくて、
見つかったとしても上手く言葉にできなくて、
それを相手に見透かされて、
無理に反論を促されて、
でも空回りして、
溜息ついて、
肩落とす。
in電車。









そらこんな肩なるわ。
kaoru-s先生44-1
服装も乱れるわ。




そういう僕もこんな感じ。
kaoru-s先生44-2
そら「友情ポテト」にも手ぇ伸びんわ。




これお互いに撮った写真には顔が写ってますが、
それはそれは酷い顔をしていましたお互いに。
トリミング前データ、その場で削除しましたからね。
いつもはきちんとデータ保管してるんですけどね。


それぐらい、お互いに、疲れ切っておりました。


ちなみに、
「お疲れさま会」が終わった後、
二人で南海電車で帰ってきたのですが、
お互いに完全に無言で、
目線も合わさず、
帰りました。
感じ悪。


たぶん僕、
先に岸和田で下りる際、
姐さんに手を振ってないと思うのです。
というか顔見て「お疲れさん」って言ってない気がします。
……感じ悪。


というわけで、
姐さん、お疲れさまでした。







姐さん、それでね?
この遠征とマクドお茶会で、
ひとつ気づいたことがあるのですが、
ここで皆さんに聞いてもらっていいですか?
恥ずかしいんですけど、僕たちのこと話していいですか?


僕たち……、


……、


……、


……、


……、


……、


……、


なんか似てる(疲)

kaoru-s先生44-3
お疲れ様でした、僕たち。



おしまい。