「こんなエンディングノートセミナーします!」 by りんりん先生 & kaoru-s先生 & 僕 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
朝顔コンテストやってます!
ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



一人でも多くの方と一緒に学びたい行政書士中村です。


りんりん先生とお茶しながら打ち合わせた、エンディングノートセミナーの概要について、あらためてご紹介いたします。
こんなエンディングノートセミナーします!1
こんなエンディングノートセミナーします!2
こんなエンディングノートセミナーします!3
私たちと一緒に学びましょう!




私たちが楽しく♪ご紹介いたします。
こんなエンディングノートセミナーします!8
こんなエンディングノートセミナーします!9
こんなエンディングノートセミナーします!4
私たちトリオ講師がお待ちしております!



……、



……、



……、


さっきから連呼している私たちって誰?」

という声が聞こえてきました。



ではここで、
あらためまして、
三者三様のキャラを持ち、
三者三様の講義をさせていただく、
「私たち」についてご紹介するとともに、
どんな内容のセミナーなのかをご紹介いたします。





第1部で、

「終活とは」
「エンディングノートとは」
「<想い>を大切な人たちに残すということ」

についてお話しさせていただくのは、

スタイリッシュで判りやすい講義が持ち味の、
こんなエンディングノートセミナーします!5
りんりん先生!
(うっとりしながら聴き入って欲しいと思っています)





第2部で、

「遺言について」
「遺言が無ければこうなる」
「<法的手続>を大切な人たちに残すということ」

についてお話しさせていただくのは、

<天然>すぎるほど生真面目な講義が持ち味の、
こんなエンディングノートセミナーします!6
kaoru-s先生!
(ガッツリとメモを取りながら聞いて欲しいと思っています)





全体を通して、

「司会進行」
「ディスカッションコーディネーター」
「客いじり(笑)」


をさせていただくのは、

○○が○○だったり○○が○○すぎるのが持ち味(笑)の、
こんなエンディングノートセミナーします!7
僕!





最後には3人であんなことしたりして(笑)。




という私たちがお待ちしております。
ぜひご参加ください!





詳しく知りたい方はコチラまでメール下さい。
nakaasagao-osaka.com
(★を@に置き換えてください)


折り返しご連絡を差し上げます。



……、



……、



頑張ります!
りんりん先生42・kaoru-s先生26・僕1
おしまい。